特別講習 タブるチーズゴマブレッド スティックあん

c0124054_14194177.jpg

*スティックあん
*ダブルチーズゴマブレッド
*さくら餅
でした~~~

今日はリクエストのこのパンです。
両方ともおいし~ですよねー053.gif

スティックあんは折り込みデニッシュ生地のなかに
つぶあんも仕込まれていておいし~に決まってますよねー。
成型のネジネジがまたかわいい053.gif
思ったよりも気温があるので
いそぎいそぎー
さすが上級クラスー
スイスイできましたぁ~003.gif
でも・・・・次いったいいつ上級のレッスンするんでしょうかねー(笑)
来月も特別講習。
今月限定でしたが、ピスタチオペーストが余りそうなので
『タルト・ピスターシュ』やっちゃいましょうー037.gif



試食の写真撮り忘れてしまいましたぁ~。
他にもちょいとポカがあったのでちょい反省・・・・

遊んだつけでしょうかー(笑)
っつか、帰ってすぐ寝ればいいのに
『サキ』が気になって
ビール飲みながら鑑賞しちゃったのがダメでしょーーー(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2013-03-13 14:30 | 特別講習ぱん