人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸らんちの会

ひっさびさーーーーーな『陶芸らんちの会』を開催しました。
いつぶりだろー?

なんとな~くリクエストされてたんですが、
『元気な時にねー!!!』
な~んて言ってたんですが、
あ!あいかわらずいつも元気なんですがね(笑)
去年暮れに そろそろ・・・・・・っと、気持ちが傾いて~
やっと、本日開くことができました~053.gif

日程の関係で
参加できなかった人も・・・・たくさんいるので007.gif
次回は間開けずに頑張るつもりですよーーーー053.gif

今回も 高橋かおり先生に来ていただいて、
楽しい指導を受けて、楽しんで頂けたと思います。

私は・・・・・もうひたすらキッチン。

『くれぐれも!!!私に話しかけないように!こっちも見ないでねー!』
なんつっての注意事項です(笑)

陶芸らんちの会_c0124054_21182452.jpg
陶芸らんちの会_c0124054_2118541.jpg


本日のらんち。
テーマはめずらしく~の 『和』 です。
2枚の写真・・・・違いゎ????


かおりさんに
『じゃがいもも皮から剥いてたもんねー』
の言葉に~放置されてたオーブンの1品がセーフ(笑)

今回作ったのは・・・・・

*鶏ハムとサラダちらし
*もちもちナン
*豆腐ドライカレー
*じゃがいもとブロッコリーのチーズグラタン
*梅ひじき白和え
*こんにゃくと大根のステーキ
*かぼちゃと大根のもち蒸し
*ソバ稲荷
*けんちん汁

達成感~がじゅわ~~~~~ってきました。
休みボケがイマイチ治らなくて、遊びに傾いたりして(笑)
ちょいスローだったんですが、
やはり教室で頑張って、みんなが喜んでくれて、
おしゃべりしているのが、私の生きがいなようです053.gif

ステキな生徒さんに恵まれて、
ステキな人々に出会えて、
本当にうれしい。
本当に!!感謝なんです053.gif


これからも私のテンションあげて~(笑)016.gif
がんばって みなさんが笑顔になれるような教室を目指したいな053.gif


みなさんの『楽しかった!』
が、わたしのほうれん草~~~~~~


『ポパイーおねがーーーい』

っと、これからもガシガシがんばりますねー053.gif
by nachi1172 | 2013-05-24 21:39 | らんちの会