人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーコース あんぱん 

ファミリーコース あんぱん _c0124054_2232437.jpg


*あんぱん
*甘夏ゼリー
でした~~~

本日はファミリーコースです。
パンが1種類なので~かなりののんびりです。
小さいお子さんもいるから、ちょうどよいのかな?
っとも思うけど、やはり試食がさみしい・・・・・

ファミリーコース あんぱん _c0124054_22341814.jpg


ついつい2個食べちゃいます(笑)


出来立てのあんぱんにみなさん感動してましたぁ~
あったかい~あんこーーー
おいしいです053.gif

甘夏のゼリーも好評でよかったです。
やはり~ ただのみかんの缶詰とはちがいますよねーーーー037.gif

来月から2クラス合同になり、
大人数になるので、ワイワイになりそうですねーーーー053.gif
かる~く顔合わせも済んでいて
楽しい雰囲気なのがわかるので、わたしも楽しみです053.gif

よろしくお願いしますね!!!!!




さて・・・・・・
本日~~~~『72なちょす。』 4周年でっす。

なははーーーーー

じみ~に かんぱーい053.gif
by nachi1172 | 2013-09-09 22:31 | ファミリーコースⅠ