上級 ライブレッド パネトーネ

c0124054_15303655.jpg


*ライブレッド
*パネトーネ
*甘夏ゼリー
でした~~~

本日は上級のパンです。
今月はちゃんとコースのパンをやるクラスが多いですよ~(笑)
コツコツっと進めないとね!

ライブレットは人気のシンペル型を使います。
出来上がりのシマシマに心揺さぶられますが、
お値段はかわいくな~~~い(笑)

どちらのパンも成型は簡単でしたが、
焼き時間が少しかかってしまい・・・かなりお腹すいてしまいましたね。
c0124054_15383231.jpg

このクラス・・・・
体脂肪クラス。
今日は。休み明けでみなさん自信がないーーーーーー
って事で計量だけでハンデも記録もなしにしたんですが!!!

なんと!!!!

私が1番多かった007.gif
ハンデなく私ラッキーー
って、言ってる場合じゃなくー!

最近の飲み会の付けが回って来ちゃったみたいです。。。。。
これは運動を増やさなきゃ・・・・
っと、4年ぶりにテニスやってみました041.gif
ビーチより疲れるーーーー

来月はちゃんと 整えなくっちゃー!


このクラスも来月はCakeの予定です053.gif

お楽しみにー041.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-09-18 15:38 | 上級Lesson