特別講習 モコモコ ランロン

c0124054_208199.jpg

*モコモコ
*ランロン
*甘夏ゼリー
でした~~~~

本日は特別講習パン。
お任せだったので、この2品をチョイス003.gif

あっさりした肉まんっぽいランロン。
小ぶりなので食べやすくてかわい~です。

モコモコは噛めば噛むほどうまみが出てきてブラックオリーブの風味も
大好評でした。
お家でも旦那さまに大好評だったようですよー053.gif

二つともペタペタな生地ですが、
成型は割と簡単かな041.gif

c0124054_2012131.jpg


なんか給食みた~い(笑)

今日も楽しくレッスンできましたぁ053.gif



禁酒も難なく~こなしてる私ですが、
困ったことに便秘に・・・・・・007.gif
便秘・・・・無縁だったのに~お腹きつ~~~~い!!!!!

今までの快便は あるこ~るの水分の成せる技だったとは・・・(笑)

水曜日まで禁酒して、
それからは~元の私に戻りま~~~すよ053.gif

禁酒できてる自分に大満足っす053.gif


今日は友達のかわい~LOVEな息子っちが
『なっち~3DSネットつなげて~~~』
っと、お願いトークが来たので ウハウハしちゃいました053.gif

ビーチ後にホイホイ行っちゃった037.gif
かわいー中ぼーにトキメいちゃうー(笑)
アリっすかぁ??


なんだかいろんな事が楽しくて幸せな毎日です。
ビーチでも 「いつも楽しそうだね~」って
本当にそうかも053.gif

みんなの
優しさに包まれて、
感謝しなきゃね053.gif
恩返ししないとね。



明日は~ 『ルミネtheよしもと』 行ってきま~す053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-09-30 20:07 | 特別講習ぱん