人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーネックレスのらんちの会

本日は~初のコラボで~
久喜の自宅雑貨ショップオーナーのecocoさんと
ecocoさんを紹介してくれたスプリチュアルカウンセラーririさんとの
初のコラボイベントのらんちの会でした~~~。


ま、私はいつものよ~にランチ作るだけなんですが(笑)


16人マックスでのイベントでしたが、
楽しく~大成功だったんじゃないですか~~~~053.gif
達成感ありあり037.gif

まづは・・・・
うちの生徒さんたちがみなさん喜んでくれてたし041.gif
そんな生徒さんたちを
『みんな気持ちの良い方々で~』
って、ステキな2人に認めてもらったのが
さらにうれし~~~~ですね053.gif
『でしょ?でしょ?』
って、サルみたいにのぼる気分でした。


うん053.gif


また、次回もステキなイベントできたら本望です。
まじで!
本気と書いてまじ(笑)

パワーネックレスのらんちの会_c0124054_21412476.jpg


本日の軽食~~~049.gif


あ、
でのー
パワーネックレスゎまた後日アップル♪

今日ゎ日付変わる前に
ねゆー012.gif
by nachi1172 | 2013-10-18 21:43 | らんちの会