人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririスピリチュアルアロマのらんちの会

本日ゎ

ririスピリチュアルアロマのらんちの会

でした~。

ストーンイベントは何度かさせていただきましたが、
アロマ系は初めての試み~~003.gif
ついつい常連さんばかりになりがちですが、
初めての参加の方もいらして・・・・・
また楽しいイベントになりましたぁ~053.gif

みなさん
ririさんの魅力に魅了されて素直に話が聞けるみたいですよ。
すごいですねーーーー。

ririスピリチュアルアロマのらんちの会_c0124054_21492326.jpg


本日は
おふくろの味っぽく 和食の軽食に053.gif
むかごおこわ中心にメニュー考えました~。
NHKの『ごちそうさん』のメニューも参考にしちゃってます(笑)

ざっと~~

むかごごはん
具だくさんにゅうめん
ワンタン蒸し
納豆山芋きんちゃく
豆腐ナゲット
サラダ
桃とはちみつのヴェリーヌ
チョコとココナッツのクッキー




『先生のランチが楽しみで』

な~んて言ってくれる生徒さんもいてくれるので
いつもなんだ~かんだ~っと
楽しめてメニュー考えられます。
プロではないので
本当に~主婦に毛が生えた程度のメニューなんですがね037.gif
盛り付けもいまいちだし(笑)


でも、
言葉って本当に力ありますねーーーーー053.gif
何気ないことでも
意識するのも大切です。

そして、
もらえるとうれしい言葉はいつも心潤してくれます。


受信も発信も

だいじだよーーーーーーーー


by nachi1172 | 2013-10-29 22:04 | らんちの会