特別講習 スピンスター メイプルワッフル

c0124054_22471430.jpg

*スピンスター
*メイプルワッフル
*ハムとチーズのマフィン

でした~~~

今日は~も?
特別講習です~001.gif
どちらもおススメなパンですーーー
成型に ん? 的な場面もありありですが~
今日も楽しくレッスンできましたぁ~

c0124054_2250172.jpg


食品表示が今話題になっちゃってますが・・・・・
今日もちと違ったところは先にカミングアウト!
快く許してもらえましたぁ~053.gif
やさすィー生徒さんばかりなんです053.gif


今日のうれしかったことー。

今日の生徒さんたちは お友達系なんだけど、
明後日の初出張イベント~の話したらね。

『まーた、ファン増えちゃうねー』

って(笑)

ないないないーーーーーーーーー!!!!!!
まじ、ないからーーーーー037.gif

親ばか いうけど、これじゃ 友達ばか・・・?????

でも、めさめさうれし~。
お友達が自慢です。生徒さんが自慢です。
私の好きになった人すべてが自慢です053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-11-06 22:58 | 特別講習ぱん