人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririスピリチュアルアロマらんちの会

アロマの会 第2弾です。
それぞれにあったアロマオイルをチョイスしながら
癒しのセッション。
そしてらんち。
変わらない形ですが・・・・
毎回みなさん大満足していただけてるよ~です053.gif

ririさんのセッションはもううちの常連さんには
定期健診的になってますし、
初めての方には驚きと感動~的に
毎回癒しと安心が得られるみたいです。
解ってもらえる・・・
って本当に心が癒される。
みなさんのお顔見て私もうれし~ものーーーー!!!!

そして、お楽しみの会ですーーー053.gif

なんて言われるとやはりうれし~ですね。

ririスピリチュアルアロマらんちの会_c0124054_21235617.jpg


本日の軽食~~~
オムライスを中心に考えましたが・・・・
ちょっと全体に薄味にしましたが・・・・大丈夫だったかなぁ~。

物足りなかったかな・・・・とか
いつもちょいと反省もしているなっちです。

みんながステキすぎな人たちなので、
私も ちゃんとしないと・・・・って、
気持ちが向上します。
頭の中がぐるぐる

そして・・・・
本当にステキな言葉をお土産に
心にしみちゃうような言葉
置いていってもらえて・・・・・
幸せ・・・
って言葉では言いあわらせないくらいなキモち。

いつも終わると
心地よい疲労感と そしてぐわーーーーってくる気持ち。
いい年こいても
ぐわーーーーーっと感が
すごいです053.gif


アドレナリン的な?(笑)

その勢いで夜にビーチバレーでもおおハシャギ(笑)


あ、ピンクのハートの大根添え忘れてるーーー037.gif
ririスピリチュアルアロマらんちの会_c0124054_2138673.jpg


12月もらんちの会のイベントあるので~
がんばりま~す。
by nachi1172 | 2013-11-21 21:18 | らんちの会