特別講習 ぶたさんの肉まん メイプルワッフル

c0124054_120063.jpg

*ぶたさんの肉まん
*メイプルワッフル


でした~~~

さー始まりました~2014年初レッスンです。
72なちょす。 唯一のファミリーコースクラスですが、
お一人産休入られたので、
コースをお休みして~初めての特別講習ぱんです。
リクエストで~ぶたさん053.gif

かわいーですよねーーーー!!
しか~も、かわいいだけじゃなくて中の肉アンもリッチでめちゃおいしい!
今回もぶたさん以外にも
好みの工作^(笑)

あんぱんまんやうさぎちゃんがかわいかったかな053.gif
c0124054_1251237.jpg


お休みがいるのですが、
それでも5人+おこちゃま4人とにぎやかなクラスです。


次はまた赤ちゃんも加わってのレッスン予定~
楽しみーーー053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-01-09 11:57 | 特別講習ぱん