人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririスピリュアルアロマセッション&リンパマッサージ

今年初のイベントでした~。

スピリチュアルカウンセラーのririさんのアロマセッションと
お気に入りのリンパマッサージしゃんのいずみさんとの
コラボでした。

今日ゎ人数設定も最初からゆったりにして
ゆったりサロンめざし~の037.gif

リラックスしてもらえたかな053.gif

『毎回 ありがとうごさいます!!!』

な~んて言葉 みなさんくれるんだけど、
そのありがとうにありがとう!!!!!!!
って、世界の中心で叫べそうな気持ちです(笑)

いつまでもこうして過ごせたら本当にしあわせ。

みんなのうれしいが 私をさらに元気に健康にしちゃってますよ~~037.gif
去年ウケた健康診断
善玉コレステロール また増えて100超え
肝臓数値のガンマもさらに下がっての20
(わかる人にしかわからない数値ですが・・・・037.gif


ほらほら・・・・
みなさんのおかげでさらに健康になっていく
分かりやすい体です。

ririスピリュアルアロマセッション&リンパマッサージ_c0124054_2212719.jpg


ririさんの言葉でみなさん癒されて
今回 初でしたが、すごく丁寧にマッサージしてくれたいずみさん。

本当に感謝です。

そして、ここに通ってくれてる生徒さんたちにも
本当に感謝です。

ありがとう053.gif
うれしいい053.gif


何度言っても なんも減らないから
今年もがんがん飛ばしていきましょう!!!
by nachi1172 | 2014-01-21 22:06 | らんちの会