人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験 ウインナーパン カスタードパン

体験 ウインナーパン カスタードパン_c0124054_2265412.jpg

*ウインナーパン
*カスタードパン
*マンゴープリン

でした~

本日は久々の体験レッスンでしたぁ~。
6人だったのでワタワタでした。
あ!本当の体験は3人ですが・・・・037.gif
残りは紹介してくれた生徒さんや
手ごねやりたい生徒さんです。

パンの数も半端なかったですが
とりあえず出来上がってるのだけでパチリ&試食

体験 ウインナーパン カスタードパン_c0124054_22125376.jpg


でも、大勢でワイワイやるのは本当に楽しいですね053.gif
体験の3名様も3月よりスタートです。
よろしくおねがいします003.gif

あ、一緒に参加する~~~~っと、
この教室が大好きな生徒さんも参加してくれるようです053.gif


今日初めて 花茶を飲みました~~~
体験 ウインナーパン カスタードパン_c0124054_22191382.jpg


この間話題になったら
持ってきてくれて・・・・・
感動053.gif
by nachi1172 | 2014-01-30 22:23 | 体験Lesson