特別講習ぱん ホワイトバターサンド ウォールナッツヘルシーブレッド

c0124054_9484480.jpg

*ホワイトバターサンド
*ウォールナッツヘルシーブレッド
*豆大福
でした~~~~

本日は高カロリー間違いなしの
ホワイトバターサンド~~~041.gif
バターをたーーくさん使ってるのに、イタリアンメレンゲと合わさると
とっても軽くなってしまって・・・・
危険なおいしさです053.gif

なので、もう一つはせめてものヘルシー系。
こちらも女子には大人気のパンです。

c0124054_9545652.jpg


ゆーったりした試食タイム053.gif
居心地がよくってまったりしちゃいますね。


私は私の教室が大好きなんです053.gif
私の生徒さんたちが大好きなんです053.gif
にひっ



今週は~~
日曜日・火曜日・木曜日と飲み歩き
月曜日はビーチバレーで
そして金曜日もやはりお出かけ予定041.gif

さすがに遊びすぎかなっ(笑)

毎日楽しくて
全力で~満喫中・・・・(笑)

人生は楽しむべし053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-03-20 09:47 | 特別講習ぱん