人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake ルレ・ォ・フロマージュ

特別講習Cake ルレ・ォ・フロマージュ_c0124054_2044360.jpg


*ルレ・オ・フロマージュ
でした~~~~

久々での講習です。
やはり大好評のロールケーキです。
間違いないです041.gif

今日は最後の巻にみなさん
めっちゃ~~~悪戦苦闘です。

いやはや・・・・・
緊張は緊張をよんでしまい
連鎖が起こってしまいましたぁ~~~~(笑)

おうちで気軽に巻ければ きっとちがうとおもうますよーーーーー037.gif

苦手意識のある時は 中身にフルーツなど
視線が気になるものは置かない方が
気分的に少し楽にもなりますからね。

がんばってください053.gif

ま、72なちょす。いちばんフレッシュなクラスですしね。
どんまい(笑)


でも、みなさん楽しく作業されてるので、
本当に私がうれしくなります。

本日はベテランな見学者さん達もちょいときたりして・・・・037.gif
自由な出入り~~(笑)
アットフォームな教室が私の理想なので~
そんな感じで 進んでいけて幸せですね053.gif
みなさんの持っている『優しい気持ち』が
空気を 柔らかくしますね。
すごいです!!!


また、
新たな出会いにも期待してわくわくして053.gif

今の幸せも大切にして大事にして愛情注いで
守っていこうとおもいます。

『ありの~まま~の~~~~』

的な気分です(笑)

さて・・・
お風呂はいってきますです037.gif
by nachi1172 | 2014-05-09 21:03 | 特別講習Cake