特別講習 トマトの薄焼き チ・カシュー

c0124054_22191299.jpg

*トマトの薄焼き
*チ・カシュー
*こつづみ
でした~~~

せんせーい!なんでもよいですよ~~~~!003.gif
って、言いながら・・・・・
バジルの季節ですね~~~あのピザできます???
的な・・・・
かわいいリクエストにお答えしました053.gif

裏切らないおいしさのピザです。
ジェノバソースだけあれば あとは簡単ですね。
具だくさんのピザも好きですが、こ~んなシックなピザもめちゃおいしーです。

c0124054_22231032.jpg

そして、
だいぶ前に買っておいたケースを思い出して~の、
チカシュー。

あ!これ、すごいーーーーおいし~~~~053.gif

特別講習は だいたい私が好きなパンしか講習しないのですが~
やっぱはずさないおいしさでしたね037.gif

ちなみに・・・・
チ は、クリームチーズ
カシュー は、カシューナッツです。
[PR]
by nachi1172 | 2014-07-02 22:16 | 特別講習ぱん