特別講習ぱん トマチェ! ショコラ・カンパーニュ

c0124054_21512283.jpg

*トマチェ
*ショコラ・カンパーニュ
*サンフラワー

でした~~~

通常のレッスンが戻ってきました。
まだ・・・・・
いつものことをいつも通り・・・・・・
って、うまく切り返せないわたくしですが・・・(^_^;)
がんばります!


本日は6人レッスンでいつもかなりにぎやかです。
進みも早いのですが、
作るパンの量も多くなっちゃいますね。
まるでパン工房のように流れ作業(笑)

c0124054_21591570.jpg


レッスンはやはり楽しまないとね053.gif


c0124054_2211658.jpg


72なちょす。
オープンからの生徒さんのお誕生日~~067.gif
モンキーブレッドでお祝いです053.gif
憧れのあの人からのプレゼントにもテンションマックスでしたね(笑)
c0124054_2221613.jpg


おめでとうーーーー053.gif
いつも優しい言葉~
行動~
すべてありがとうです。



9日で 『72なちょす。』も 5周年です003.gif
去年よりも少し大人になった72なちょす。

もう少し・・・背伸びしたい時もありましたが、
今が理想のスタイルです053.gif

いつも、ありがとうございます003.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-09-04 21:46 | 特別講習ぱん