人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンブークラブ らんちの会

第2回目~~~のバンブークラブ主催 よっしーの
『老わないストレッチ~らんちの会』でした~~~041.gif

今回はちょーいと私も参加してみよ~っと、
ランチ作ってる合間に参加してみたりして053.gif
そしたら、みんなの真剣に運動している姿撮るの忘れてたーーー!!042.gif


普段使わない筋肉や
絶対しないであろ~ポーズや
今までの認識の間違いなどなど・・・・・

人間の体っておもしろいな053.gif
人間の脳って楽しいな053.gif

って思えた講習だったと思います~~~041.gif

バンブークラブ らんちの会_c0124054_001562.jpg


好評につき
次のレッスンにもこぎ着けました~~~049.gif
11月にまたやります。


自分の体&脳みそ に興味のある方は必見です(笑)
よっし~が笑わせてくれながら~実体験させてくれて~
魅了してくれます053.gif

バンブークラブ らんちの会_c0124054_023663.jpg






私ごとチョロチョロ書いちゃってますが、

体~心~
イロイロ経験して
イロイロな角度から眺めてみて
やはり、こうやって提供者になれたことが
私の財産になっていくんだな。。。。
って、
つくづく思ったりします。

あ、健康診断的には体はすごぉ~く丈夫なので
病気とかにはかかってないので
心配しないでくださいね!!
健康状態は A+くらいです(笑)

教室も無事 5周年迎えました。
5年前より確実に年取りましたが・・・・・037.gif
こころの成長をすごく感じてます。

だれかの元気の種になれれば
うれしいです。


さ~て、明日もがんばりましょう!!
053.gif
by nachi1172 | 2014-09-13 00:18 | らんちの会