人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちの会 riri&リップクリーム

らんちの会 riri&リップクリーム_c0124054_23381166.jpg


リップの会っていっても
めっちゃ簡単な作業・・・・・・
湯煎して リップケースに流しいれるだけ037.gif
簡単だけど、すごくくちびるしっとりなリップが出来上がりますよー053.gif


少し久々の~ririさんのプチセッション。
って、言っても・・・・・1か月半くらいですが(笑)
定期的に会ってても~みなさんやはりお話長くなりますねー003.gif
でも、
話す、話せるって事は やはり心救われるのですよね~053.gif
スピリチュアルの世界 もうみなさん慣れ親しめてますが、
やはり不思議800ですね。

今年も~ririさんに心のメンテナンス頼んじゃいましょー(笑)

らんちの会 riri&リップクリーム_c0124054_23481482.jpg


今年も こここの場所で一緒に笑いましょうね053.gif
by nachi1172 | 2015-01-28 23:52 | らんちの会