人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 チョコエスカルゴ とまとぱん

特別講習 チョコエスカルゴ とまとぱん_c0124054_23242759.jpg

*チョコエスカルゴ
*とまとぱん
*チョコベリー
でした~~~

チョコシートを使ったパンを今月作っていますが、
このクラスはまだフレッシュなクラス~
1人ずつでは難しいかな。。。。っと、
みんなで順番でできる
ちょっと成型が違うこのパンを久々チョイス。

でも、すごく上手に伸ばし~できてましたね018.gif
素直な気持ちが 手の作業にも反映してましたぁ~

しかも!
やっぱ、めちゃウマで~す。
来月もチョコエスカルゴやってないクラスは入れちゃいますよーーー!
チョコ好きさんには本当にオススメ。
お楽しみにーー053.gif

もちろん、とまとぱんもすごく好評です~!
いつも時間差で2回目焼いてる時に ぱちり&試食~
このパンはあきません~!


特別講習 チョコエスカルゴ とまとぱん_c0124054_2329644.jpg


楽しい~試食タイム。

こうして、いろいろな方にお会いする機会があると、
本当にいろいろお勉強になりますね。

その出会い・・・・運命ですよーーー!!
上手にちゃんと仲間に会えたんですよーー!!
そのお友達~本物ですーーーー
同じカテゴリーですよーーー!!
とか・・・勝手に思ったりします・・・053.gif

みなさん、
よいかたばかりで 一番得してるのは私だと思いますけど・・・・(笑)


明日は・・・・・
雪予報・・・・・
レッスン延期した方が。
はっきりさせた方がよいかな~~~っと、
そうしましたぁ。。。。

明日はオフ(^v^)

ダラダラしちゃお♪
by nachi1172 | 2015-01-29 23:52 | 特別講習ぱん