カテゴリ:上級Lesson( 33 )

c0124054_18394304.jpg

☆デニッシュペストリー
☆バターブレーキー
☆スコーン
でした~

c0124054_18394354.jpg


c0124054_18394318.jpg



[PR]
by nachi1172 | 2016-05-17 18:36 | 上級Lesson

c0124054_13024630.jpg

⭐ポテトブレッド
⭐ココアブレッド
⭐生キャラメル
でした。

久々の上級コースです。
人数が多数でしたので型変更にて
m(_ _)m
個人的にも応用編の
この角型のパンのがすきです♡♡

ココアブレッドは
チョコチップが入ったフワフワ~なパンです。
みなさん気に入ってましたね。


試食の写メ撮り忘れてます💧
喉痛いし💧

[PR]
by nachi1172 | 2016-02-02 12:53 | 上級Lesson

c0124054_16441645.jpg


*フロマージュ
*クランツ
*紅茶のブランマンジェ

でした~~

c0124054_16461094.jpg


久々に勢揃いできたクラスです。
6人揃うと~にぎやかーーーーー053.gif

楽しいレッスンでした。





この間のみなさんの陶芸作品が届きました!
取りに来ていただいた順にパチリー041.gif
c0124054_16514279.jpg

c0124054_1648521.jpg

c0124054_16492776.jpg

c0124054_16495766.jpg

c0124054_16504140.jpg


みなさん、上手でしょう049.gif

生徒さんが 私にも大きなお皿作ってくれたのですが、
割れてしまったようなんです。
イロイロな粘土で作ってくれていたようなので
耐えきれず 割れてしまったようです。
陶器なので、割れてしまうのはしょうがない事ですよね~。
みなさんの作品じゃなくってよかったです001.gif

楽しみにしていたので、すごく残念ですが・・・・
その気持ちが1番うれしかったので053.gif
ありがとうございました053.gif

どんな色に出来上がっていたのかな・・・?016.gif
c0124054_1745058.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-11-06 16:42 | 上級Lesson

c0124054_16205155.jpg


c0124054_16212481.jpg


*アマンドロール
*ブラウンブレッド
*トマチェ

でした~~

c0124054_16215352.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-10-30 15:57 | 上級Lesson

c0124054_1822069.jpg

*焼きこみ調理パン
*スコットランドバンズ
*こつづみ

でした~~~

c0124054_1823064.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-07-22 18:20 | 上級Lesson

c0124054_215928.jpg


*ダッチタイガーブレッド
*アーニーズブレッド
*ミルヒーブロード
*香ばしうす煎

でした~

上級のレッスンです。
補習パンも1つ追加でしたが、
スムーズにながれましたねー003.gif

見た目 ぼん・ぼん・ぼん!!
なパンですが、
どれもおいし~かな~053.gif

c0124054_2214720.jpg


ま~ったりと試食タイム。
いつも話題はわんちゃんネタが多いこのクラス041.gif
やはり~
ワンちゃんは家族なんですねー。

我が家は定員オーバーなので、
やはりまだ迎えることはできないな~~~
って、思っちゃいましたね。

でも、ワンちゃんとの生活。

楽しそうです053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-06-17 21:54 | 上級Lesson

c0124054_13444248.jpg

*コーングリッツ
*チーズロール
*ビューニュー

でした~~~

本日は全員集合~053.gif
6人いると華やか通り越して にぎやか通り越して・・・(笑)
笑うってたのしいね053.gif

c0124054_13453523.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-05-12 13:42 | 上級Lesson

c0124054_20175184.jpg

*サブマリン
*モーレ
*コーヒーまんじゅう
でした~~~

コース半年ぶりのクラスでした~037.gif
のんびり~楽しく進んでいきましょう!!

どちらの成型もすごく簡単なので
ポイントは特になかったのですが、
サブマリンのクープ入れだけが少し難しかったかな?041.gif

c0124054_2022299.jpg


みなさん ワンちゃんと一緒に生活しているので
お話はワンちゃん053.gif
我が家では 家族に迎える予定は
とうていナシ!!!ですが、
愛を注ぐ相手が増えるのって なんだかよいな~~~053.gif
って、感じちゃいました。
ワンちゃん飼ったら 単純に愛が増えるんだ・・・・・
って、オモッタラ ちょっと傾くけど037.gif
いろいろな事情を考えるとねーーー

ねーーー041.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-04-22 20:26 | 上級Lesson

c0124054_1250775.jpg

*ライブレッド
*パネトーネ
*豆大福
でした~~~

本日は上級レッスンです。
どーんとしたパンは工程が少なくて
本日も時間を持て余しすぎ・・・(笑)

もうおしゃべりしかないですねー037.gif

c0124054_1252201.jpg


パネトーネのふわふわ感にみなさん感動してました~
成型も簡単だし、
Xmas近くなったら作ってみてくださいね。


次回はケーキです。
お楽しみに053.gif


今週はもうレッスンおしまいです。

来週からキッズレッスンです041.gif
がんばりま~す053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-03-25 12:48 | 上級Lesson

c0124054_20481910.jpg

*サブマリン
*ミルヒブロード

でした~~~~

c0124054_2049350.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-01-16 20:46 | 上級Lesson