カテゴリ:あれこれ( 134 )

インフル休暇中ですw

ただ今、インフル中にてお休みしていますw
子供達は元気なのに、、、
多分コストコでもらってきた模様~
いや、IKEAかなっ?
まぁーそーゆーわけです(^^;
でも、点滴1ぽんですごい効いてます~
薬も進化してますねぇ。



c0124054_13115517.jpg

お菓子の試作しましたぁ♡♡
来月はこれにしよーかなぁっ🎶


[PR]
by nachi1172 | 2016-02-03 10:02 | あれこれ

私の趣味

好きな時間はたくさんありますが、
最近はまってるのは~~~
手作りコスメ053.gif

c0124054_22313640.jpg

リップクリーム
ハンドクリームから
石鹸、化粧水、アイクリームまで~(笑)

めちゃーナチュラル志向かっ!!!
って、突っ込みたくなるくらいーーーー037.gif
これでピラティスでもしてたら完璧ですが・・・・
していません(笑)

趣味の読書もガツガツ・・・・・・
読んじゃってます(笑)
c0124054_232894.jpg


そして・・・・
相変わらず、ワインは1本以上飲むし
中ボウ男子になっちなっち言われてウハウハだし(笑)
暴飲の上、暴食だし
大好きなお友達たちは私に甘々だし
好き勝手に楽しんでいたりしてます。


コンプレックスもあるし、
自分の欠点も知ってるし、
弱いところも知ってるし、
ダメなやつーって思うこともた~くさんあるけど、
これがやはり今の私だから。

生まれ変わっても
また私に生まれたいな053.gif
(って・・・千秋かっ!!笑)

なんか・・
なんかねーーー
こんな私が好き好き大好きって話じゃなくって


完璧じゃない自分。
もうよ~くわかってるから
私が私でいて一番疲れない。

って。

そう思う。

きっとみんなもそうかぁ。。。(^v^)
[PR]
by nachi1172 | 2015-02-11 22:50 | あれこれ

ちょっと前にひよまんが飲み会企画してくれて
そしたら
『なっちに元気になってもらおう会』
的なものでしたぁ~。
ちょっと私にもいろいろありましてねー。
表面変わらなく生活していたのに

そーゆー分野では無口な私なんですが・・・・
友達ってすごいね~~

さりげないのに、
そこはちゃんとすっごく強調しれて
気を使ってくれて、心配してくれて
いろいろ発散させてくれる。

普段 弱い事言わないし、
言えないから・・・
結局言えたのかな?
武勇伝だけかなーーー
あははー

でも、ほんとうに
気持ちがうれしかった。
心強かった。
優しさがしみた。
そして~
すっきりしたー
代わりに泣いてくれて。
ありがとう!!!

みんなが支えてくれるから
私が私でいられるんです。
いつも思う。
そして、それはちゃんと口にできてて
よかった。
感謝は惜しみなくいわないとー。



c0124054_014040.jpg


そして、

夏休みに入り~
のんび~りランチする主婦も減ってきたようですー。
人気のお店なんだけど、
少し余裕で座れたぁ~



そーいえば、ずっと毎日メールしてくれて
そばにいてくれるな~~
なんて気づいたり、

心配してくれてんだよね。

そんな友達もいてくれて
イロイロ
察してくれるので
一緒の空間がとても癒される
彼女とのランチデート。
彼氏?(笑)



c0124054_0145445.jpg


話すの大事だなー
ね。

気づくけど、

でも、
これから先も
わたしは
100%の
弱音は吐かないで いくんだろーなー
なんては思いますけどね(笑)

可愛くない自分ですが、
しょうがないーーーー!!!!!


書き留めておきたくて
心に刻んでは置きたくて

こんな風にここに書くのがせいいっぱいな
2014年の夏です。
[PR]
by nachi1172 | 2014-07-31 00:13 | あれこれ

c0124054_23273995.jpg

夕べは・・・・・
お友達がサプライズで誕生日飲み会を開いてくれました~053.gif
こんな事・・・・
うれしすで泣きそう~~~~
c0124054_075697.jpg


で、飲みに飲み倒したねーーーーー!!!
白目きょわい!!!!

どんだけ~飲んだのかな(笑)



本当にありがとう053.gif

そして、明けて・・・・
またまた
別で誕生日会。。。
c0124054_23282370.jpg

どんだけ~~~????
って、感じなんですが、本当に感動しました。
みんな笑顔で笑いっぱなしで、
c0124054_2329361.jpg

ひょんな出会いがみんなに刺激があったりして
c0124054_2329225.jpg

優しい友達がいてくれて・・・
みんな大好き053.gif
ほんとうに~
幸せです。
もったいないくらいだよーーーー!!!!
c0124054_2330527.jpg

何歳年取ったんだ???
ってくらい~お祝いしてくれて・・・・


いやん。

幸せでどーにかなっちゃうーーーーー053.gif











053.gif053.gif053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-07-09 23:26 | あれこれ

c0124054_15483866.jpg


今日、ひとつ年取りました。
取ってる最中です003.gif

c0124054_15494696.jpg


いくつになっても
こーんな事ばっかりやってます(笑)
楽しいことに、嬉しいことに
目がなくて、みんなの喜んでる顔も大好きで
一部分
ハチャメチャな私ですが、
みなさんついてきてくださいね・・・・016.gif
巻き込んじゃいます037.gif

c0124054_1552297.jpg


って、言わないでね~(笑)
いやん。


っつか、
このパンツ買っちゃう友達もかな~り
ファンキーでしょーー053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-06-29 15:47 | あれこれ

祝日 ひま

ゴールデンウィークですね~~~053.gif

わーい、やっすみーーー!!
な~んて、ウカレテイタラ

今日、家族みんなそれぞれお出かけです。
私・・・・だけヒマ(笑)

やること探せば 山のようにあるのですが・・・・・
そこを目をつぶってしまう。
今日の自分のやる気と できること
明日に回してもできることを寸時に見極めれるのは
年の功でしょうかぁ~~~www.

とりあえず、
のんびりPCめぐりして~
名刺作ってみましたぁ~。

いつものせっかちな私は 少し休んでてもらって
少し 今の自分と向き合って
いろいろ確認です。

自分勝手なだけの時代。
間違いだらけの選択。
あったな・・・・
とか(笑)

センチメンタルな気分で
自分の歴史の確認。


なんていったらかっこよいけど、
生きた分だけ
歴史ありーーーー

ってだけか~~~~041.gif


c0124054_21433030.jpg

朝のウォーキング 再開してま~す。

早起きゎ
気持ちがよいね053.gif

元気色な菜の花。

ピークすぎても
凛としててかっこよい。
[PR]
by nachi1172 | 2014-04-29 21:32 | あれこれ

かなり近いのだけど、なかなかいけない場所。
なちゅらるらんち部屋 
micoちんのらんちのお部屋~~~
今回2回目ですが、
スケジュールの調整もできてーーー
やったーーーー053.gif

c0124054_20284543.jpg

c0124054_2029861.jpg

c0124054_2029663.jpg


かなりのクオリティーにビビデバビデぶーーーーですよね。
アヒージョな~んてわたしのドツボーーーーー037.gif
この腕にも毎回脱帽だけど、
メニュー考えるのが天才的ですよねーーー053.gif

どれもこれもおいしいのは本とほんと!
さすがです~~~~。


micoちんの人生の構図を表してるらしいお花たち。
説明してもらいながら~
ふざけて突っ込んだりしたけど、
私もこんな構図のお花作って飾りたいな・・・
って本気で思いましたぁ~053.gif

そしたら今は何色の花かな?
たぶん・・・・オレンジ
今は勢いがあるオレンジ。
自分のカラーで。
大きな花で表現していい時かな。

そして・・・・少し先に ブルーが現れ
続いて白を考え。
やはりオレンジを維持する。

が、待ってる。
そんな気がしちゃったぁ~~~

micoちんのお花
c0124054_20295422.jpg

躍動感「~~~

あるよねーーーーー053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-04-21 20:27 | あれこれ

きゃー 三代目JSB

c0124054_22283146.jpg


三代目J Soul Brothers
とうとうライブ日。。。。。


はぁ・・・・


やばいっすね。
夢ごこちーーーーーー


隆二 LOVE
053.gif053.gif053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-04-16 22:27 | あれこれ

あっちゃーー

パソコン入院しましたぁ007.gif

春休みキッズレッスンしてますが、
さぼって後でまとめアップしよー
なぁーんて思ってたら。。

ありゃりゃ。。

明日ゎ最後のキッズレッスン。
携帯で写メるので
アップ予定です001.gif

家電めちゃめやちゃ壊れるんです。
ぱそこんもそこそこ壊しますが、
特にカメラーーー

めちゃ
壊してます。

なんもしてないのに。。014.gif

私からなんか
出てるのかも(((^^;)

んーー

こまるーー!!

写メないのも寂しいので
この前のレッズ参戦~016.gif
c0124054_22404756.jpg


スポーツゎするのもたのしーけど、
観るのも大好きー(*^O^*)
[PR]
by nachi1172 | 2014-04-06 21:51 | あれこれ

本日のらんち

c0124054_2382295.jpg

そば 一茶

うどんみたいにふっとーいそば。
おいしかったけど、
あご疲れたぁ~(笑)

コーラーフロートも食べちゃった。
小さかった頃の思い出の味037.gif


ちょい前の話ですが、
怖い夢を見ました。
なんつーか、説明できない感じの怖い夢。
背中に汗かいたような感覚で
すごく寒かった。

何かがすとんって落ちたような夢。

そんな夢~

貞子より怖かった(笑)


何事にも意味がある?

これも意味がある?

見たいとか見たくないとかじゃなく
勝手に見させられるのが 夢。

これも意味がある?


夢占い・・・・検索してみようかな(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2014-03-09 23:07 | あれこれ