c0124054_23232620.jpg

⭐ハムロール
⭐ウィンナーロール
⭐ポンデケージョ
てした~

久々に体験レッスンでした。
どれも定番なパンですねっ。
初めてパンを作った方もいらしたし、
帰宅時間も限られてましたので
簡単なパンを選ばさせて頂きました✨

c0124054_23232693.jpg

みなさん、
たのし~♡♡っと
一生懸命がんばって成型www.

焼きたてのパンはやはり美味しいですよねっ。
ご家族さまにも喜んでもらえたかなっ???

来月は甘い系のパンもやりましょうね!



[PR]
by nachi1172 | 2016-05-09 23:15 | 体験Lesson

c0124054_216862.jpg

*フランスあんぱん
*バラエティーパン
*チョコチャンククッキー
でした~~

c0124054_217225.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-11-17 21:04 | 体験Lesson

c0124054_14202226.jpg

*バラエティーパン
*ソフトプリン
でした~


c0124054_14211637.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-07-16 20:18 | 体験Lesson

c0124054_2265412.jpg

*ウインナーパン
*カスタードパン
*マンゴープリン

でした~

本日は久々の体験レッスンでしたぁ~。
6人だったのでワタワタでした。
あ!本当の体験は3人ですが・・・・037.gif
残りは紹介してくれた生徒さんや
手ごねやりたい生徒さんです。

パンの数も半端なかったですが
とりあえず出来上がってるのだけでパチリ&試食

c0124054_22125376.jpg


でも、大勢でワイワイやるのは本当に楽しいですね053.gif
体験の3名様も3月よりスタートです。
よろしくおねがいします003.gif

あ、一緒に参加する~~~~っと、
この教室が大好きな生徒さんも参加してくれるようです053.gif


今日初めて 花茶を飲みました~~~
c0124054_22191382.jpg


この間話題になったら
持ってきてくれて・・・・・
感動053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-01-30 22:23 | 体験Lesson

体験レッスン

c0124054_13512398.jpg

*カスタードクリームパン
*ウインナーパン
*ポンデ・ケージョ
でした~~~

本日は体験レッスンです。
2人:2人での参加でしたが・・・・
なんと!!!微妙につながってましたぁ~~~~
岩槻・・・って、こーゆーことよくあるんです(笑)
そこが、ちょっとファンキーでミラクル
c0124054_18461272.jpg


小さいお子さんがたくさんで~ほんわか~
っと体験レッスンが終了です。
出来上がりのパンにみなさん感動です053.gif


来月から~よろしくお願いしまね041.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-06-12 13:56 | 体験Lesson

体験レッスン

本日は体験レッスンでした。
カメラの調子が悪い・・・・・・・

c0124054_1932830.jpg

*カスタードブレッド
*ウインナーパン
*ポンデケージョ

でした。

この間体験にいらした方のご紹介で来ていただきました。
丸めも上手に
おいしいパンが出来上がりましたね053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-05-01 19:35 | 体験Lesson

体験レッスン

c0124054_22393926.jpg

*カスタードクリームパン
*ウインナーパン
*ポンデ・ケージョ
でした~

本日は体験レッスンです。
4人の方が参加していただきました。
初めてのレッスンで緊張していたようですが、
楽しくレッスンできました。

c0124054_22433690.jpg

焼きたてパンにとても感動されてました。
手作りのパンは
いろいろと感動ですよね。

『おいしーーー』って言葉で私も癒されますね。




c0124054_23305520.jpg

久々の本ネタですが、
話題のこちらゲットん053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-04-12 22:47 | 体験Lesson

ただ今パンのコースの募集はしていません。

c0124054_2041175.jpg

*カスタードパン
*ウインナーパン
*ポンデ・ケージョ
でした~~~~

本日は体験レッスンでしたぁ~~~~
ただ今、新規募集はしていなかったんですが、生徒さんのご紹介だったので
え~い、やっちゃえ~~~
ってな感じで!!!(って事もないんですが037.gif

うちに通ってくれてる生徒さんは、ネット1割・友達2割・ご紹介口コミ7割です。
ブログが人気ないのもありますが(笑)
生徒さんのご紹介などで成り立っているんですね~~~~
ありがたいですね053.gif
私も楽しんでいただけるように、日々精進していく次第です!!!!

c0124054_20503311.jpg

パンを初めて作る方、たまに自己流で作る方っといろいろでしたが、
みなさんで楽しく作業できましたぁ~
初めまして~~~の方もいましたが、仲良くできましたね。
出来上がりのパンも
『おいしーーーーー』っと、感動です041.gif
おうちの方も喜んで頂けたらうれしいです053.gif

仲良く9月からスタートです053.gif
これからよろしくおねがいしま~す041.gif










にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-07-03 20:58 | 体験Lesson

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

c0124054_229366.jpg

*カスタードクリームバンズ
*ウインナーパン
*葛みかん
でした~~~

本日は、紹介での体験Lessonでした~。
お1人以外初めてのパン作り。
手ごねも頑張って頂きました~~~ちょい難しかったですね041.gif
見ているのとこねてみるのでは違いますもんね~~~
でも、みなさん楽しくパン作りできてましたね!

c0124054_22125112.jpg

まだ小さいお子様がいる方がいて、今日はお休みのダンナさんに預けてきたらしく・・・・
1歳の男の子で、大変な時期らし~んです。
なので、かなり悩んでましたが、
ダンナさんのお休みシフトに合わせて~日程調整しながら、
9月からスタート予定です053.gif

これから一緒にパン作り楽しんでいきましょうね053.gif
初級は知ってるパンが多くて、楽しいですしね053.gif

もしかして・・・・・
私にとっても最後の初級さんクラスかも????
なので~私も1つ1つ楽しまなきゃ~~~~041.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-06-07 22:21 | 体験Lesson

体験Lesson 

本日は体験Lessonです。

c0124054_16594795.jpg

*カスタードクリームパン
*ウインナーパン
*ポンデケージョ
でした~~~

生徒さんの紹介で4人の方が体験に来てくれました。
ホームベーカリー以外では初めてのパン作りです053.gif

『パンやさんみた~~~い』
っと、大変喜んでいただきました041.gif

初めてなのに、丸めもみなさん上手でしたね~
陶芸や韓国料理なども習ってらっしゃる方々で
たくさんの事に興味があって器用なんでしょうねー016.gif



日程の関係で スタートは5月からです。

ずいぶ~ん先の話ですが、よろしくお願いします053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-02-21 17:06 | 体験Lesson