カテゴリ:らんちの会( 38 )

c0124054_20491456.jpg

ririスピリチュアルセッション&
らんちの会でした~✨


[PR]
by nachi1172 | 2016-06-02 20:45 | らんちの会

ririさんの定期検診らんちの会です。
なんか久々~っと思ったら
去年の11月以来でした( ̄▽ ̄;)
次回は6月予定です~締切ってますがw

みなさん近況などをお話しながら
いろいろご相談されてたようです。
10分~の軽いセッションのはずが、
ほっとくとドンドン延長していってしまい
何度か私がおじゃま虫如くイエローカード
出しに行ってましたが、
終わって私たちがランチを食べたのは4時過ぎ(笑)
時間が経つのってほんとー早いw

c0124054_16522788.jpg


ミニセッションして頂いた生徒さん達は
スッキリしていましたね♡♡
素直に相談できて
アドバイスも貰えて
本当によかった♡♡
出雲大社のありがたいお塩もお土産に
貰えたようです。
これは嬉しいですね✨

またお呼び出来るように
私も頑張りまぁーす。
って、いってもらんち作ってるだけですがw

ririさん本当にありがとうございます。
ご苦労様でしたぁ。







[PR]
by nachi1172 | 2016-04-26 16:31 | らんちの会

らんちの会 陶芸

c0124054_14143477.jpg

らんちの会陶芸でしたぁ。

久々の陶芸の会です。
今回も高橋かおり先生に来て頂きました。
みなさん楽しそうに真剣に
つくってたんですが、
私も真剣にらんちと格闘していたので
写メ撮れず。。。
ごめんなさいね( ̄◇ ̄;)
出来上がりは1ヶ月後〜
楽しみにしていてくださいね!


[PR]
by nachi1172 | 2016-01-19 14:10 | らんちの会

ririスピリチュアル定期健診らんちの会でした~~

本日もたくさんの方のご参加~。
ririさんとお話してみなさんすっきりしたもようです
おつかれさまでした053.gif

c0124054_1637827.jpg

16人分のらんちも頑張りましたぁ~~
[PR]
by nachi1172 | 2015-05-21 16:33 | らんちの会

本日のバンブークラブらんちの会は
いつものストレッチ運動をお休みして
脳みそ系・・・・(笑)

みなさんの今の 認知症意識レベルみたいなテストです
c0124054_2134861.jpg

みなさん緊張してましたが、
貴重な体験ですよねーーーーー003.gif

普段なかなか意識して使わない脳みそを使って
少々お疲れの模様・・・・037.gif

お疲れ様でしたぁ~~053.gif

c0124054_21192436.jpg


次回は6月22日ですよ~ん。
[PR]
by nachi1172 | 2015-03-02 20:59 | らんちの会

ririメンテナンスらんちの会でした~~。

いつも、パワーストーンブレスを
私に預けてメンテナンスを頼む方が多いのですが、
それを対面方式で~041.gif
パワーストーン
その時々で必要なストーンが変わっちゃうんですね。
ririさんとお話しながらなので今の自分が
よ~くわかっちゃいます。

ririさんとお話するとみなさん
ぱーーーっと、霧が晴れるようです053.gif
みんな頑張ってるからぁ~。。。。。


私の仕事はみなさんのお腹を満たすことだけっ(笑)
c0124054_189497.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2015-02-26 17:58 | らんちの会

陶芸らんちの会

c0124054_17521244.jpg


高橋かおり先生をお呼びしての
陶芸らんちの会です。

c0124054_1754377.jpg


みなさん真剣

出来上がりは1~2か月後です。
お楽しみに053.gif

c0124054_17551411.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2015-02-18 17:50 | らんちの会

c0124054_23381166.jpg


リップの会っていっても
めっちゃ簡単な作業・・・・・・
湯煎して リップケースに流しいれるだけ037.gif
簡単だけど、すごくくちびるしっとりなリップが出来上がりますよー053.gif


少し久々の~ririさんのプチセッション。
って、言っても・・・・・1か月半くらいですが(笑)
定期的に会ってても~みなさんやはりお話長くなりますねー003.gif
でも、
話す、話せるって事は やはり心救われるのですよね~053.gif
スピリチュアルの世界 もうみなさん慣れ親しめてますが、
やはり不思議800ですね。

今年も~ririさんに心のメンテナンス頼んじゃいましょー(笑)

c0124054_23481482.jpg


今年も こここの場所で一緒に笑いましょうね053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-28 23:52 | らんちの会

c0124054_2159998.jpg


大人気バンブークラブのエアロビインストラクターのよっしーに来てもらってのらんちの会でした~。
彼女の好きな脳の話がさく裂した楽しい時間だったようです。
シナプソロジー教育トレーナーでもある彼女の話は
めっちゃ為になりますね~~~

って・・・・・
私は らんち作りに必死でほとんど聞こえてませんでしたが(笑)
c0124054_2235643.jpg



次回は3月~
なんと!次回は脳みそテスト付き!!!!!

脳みその現実・・・・・しってみませんか???(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-26 21:56 | らんちの会

c0124054_2221054.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-12-09 22:00 | らんちの会