カテゴリ:特別講習ぱん( 195 )

c0124054_18273655.jpg

☆ソフトフランスジャパネーズ
☆マッシュポテトロール
☆スコーン

でした~

c0124054_18273711.jpg




[PR]
by nachi1172 | 2016-05-11 14:22 | 特別講習ぱん

c0124054_17295007.jpg

⭐ツナフランス
⭐オレンジフロマージュ
⭐黄金ごま塩大福
でしたぁ~。

来た早々からレシピ見て 絶対おいしい!
っと、きゃあきゃあ喜んでましたねwww.
何かにつけてきゃあきゃあ✨(笑)

ツナフランスは中に入れるのと
外にトッピングするので
まったく違うパンになるので
とてもお得なパンです~w
どちらが好きか
私の統計では
中に入れるフィリング8
トッピング2でしたぁ~♡♡
ま、結局みなさんどちらもおいしーーってことで済んじゃいますが♡♡

c0124054_17295085.jpg

楽しい試食タイム✨
幸せ~♡♡って
話してましたぁ。
ホントですね~✨
平和って本当に幸せなものです。



さて、
またしばらく72なちょす。
GW休みに入りまぁす✨
特に遠出はなしですが、
Reds⚽観戦は3つ(笑)
今シーズン今のところ皆勤賞なんです✨
楽しんできまぁーす。
(〃艸〃)



[PR]
by nachi1172 | 2016-04-28 17:16 | 特別講習ぱん

c0124054_22585863.jpg

⭐オレンジフロマージュ
⭐ツナフランス
⭐黄金ごま塩大福
でしたぁ。

本日も大好評なこのパンたちでした。
ごま塩大福も
めちゃくちゃおいしい♡♡

c0124054_22585885.jpg

ツナフランスどちらが好きかなぁ~
って話題も出ましたが、
やはり意見別れてましたね。
私はトッピング派でーすw

来月は久々にコースパンですよ~www.


[PR]
by nachi1172 | 2016-04-21 19:52 | 特別講習ぱん

c0124054_22435301.jpg

⭐ツナフランス
⭐オレンジフロマージュ
⭐黄金ごま塩大福
でしたぁ

どちらもパン屋さんで見かけそうなパンです。
ツナフランスはフィリングを中に入れるのと
外にトッピングの2種類の成形しました。
どちらがよいか
好みが分かれていたので
おもしろいですね♡♡
c0124054_22435328.jpg

楽しい試食タイム。
話題はワンちゃん。
我が家にはワンちゃんはいませんが、
おうちにいたら
きっとかわいーんだろーなぁ~って
ちょーーっと想像してみたりします。
想像だけでーす(笑)


[PR]
by nachi1172 | 2016-04-13 22:35 | 特別講習ぱん

c0124054_16013412.jpg

⭐ディジュイットショコラ
⭐ラブリースウィート
⭐アメリカンカップケーキ
でしたぁ~

気づきました!
私日によって
ラブリースウィートって言ったり
スウィートラブリーって言ったりしてます(笑)
ま、どちらでもよいかっw

リクエストされてたディジュイットショコラを
やっと出来ました~!
私の説明が悪く
ちぎりパンだと思ってたみたいです。
筋ぱんでしたね🎶
c0124054_16013422.jpg

どれもこれも甘甘なので、
キムチで調整~♡♡
具沢山のキンピラも作って来て頂いて
豪華で楽しい試食になりましたね🎶

明日から春休みに入ります~♡♡
長い春休み。。
そして
休み明けもまたまたこのクラス(笑)
よくあるんだよね~
不思議な縁のあるクラスでっす🎶





[PR]
by nachi1172 | 2016-03-22 15:52 | 特別講習ぱん

c0124054_15432562.jpg

⭐スウィートラブリー
⭐ソルティロール
⭐アメリカンカップケーキ
⭐ポンデケージョ
でしたぁ~

本日はリクエストでお菓子2種類です。
ポンデケージョは絶対知ってたいメニューですね。
我が家でも材料は絶対常備~♡♡
みなさんも喜んでましたぁ🎶

他にも追加したいお菓子などあれば
可能な限り追加OKですよぉ。
過去のメニューもオススメがたくさぁーん。

ソルティロールの伸ばしは
みなさん結構苦戦してました。
休ませ休ませ伸ばしても
マットに引っ付いてしまったり
はがすと縮んだり。。。
c0124054_15432608.jpg


頑張って出来た焼きたてパンは最高ですね。
楽しい試食タイム🎶
絶対シワが増えたーーってくらい
笑いすぎましたね。
女は愛嬌www.



[PR]
by nachi1172 | 2016-03-17 17:35 | 特別講習ぱん

c0124054_18312818.jpg

⭐スウィートラブリー
⭐モコモコ
⭐アメリカンカップケーキ
でしたぁ~

夕べ~急に食べたくなったモコモコ。
オリーブが入ったシンプルなパンです。
でも、めちゃめちゃあと引く美味しさ。
今日の生徒さんにも大好評で、
試食の時にはオリーブオイルつけてぱくり♡♡

c0124054_18312814.jpg

チョコ好きさんにはたまらない
スウィートラブリー♡♡
ダブルチョコなのに
甘すぎず私も大好きです❤

成型もそんな難しくなく
たのしく作成できますよ。

アメリカンカップケーキの
生クリーム絞る口金が行方不明
・゚・(。✖д✖。)・゚・
本日は丸型でしぼりましたぁ。
これはこれでかわいーかなっ。






[PR]
by nachi1172 | 2016-03-09 18:23 | 特別講習ぱん

c0124054_21261386.jpg

⭐ソルティロール
⭐メイプルナッツ
⭐アメリカンカップケーキ
でしたぁ~

塩味を効かせたソルティロール。
シンプルでおいしいぱんです。
個人的には
半分にカットしてトーストにするのが好きです❤

メイプルナッツは
めちゃシナモンが香るぱんで
生地がめちゃリッチ~
c0124054_21261415.jpg


いつもがやがやがやーな
もとい、
楽しいクラスです。
2名お休みでも賑やかでしたね~www.

ちょうどこの前の陶芸が届いたのでみなさんお披露目~
お上手ー!!!!❤
c0124054_21261450.jpg





[PR]
by nachi1172 | 2016-03-01 19:16 | 特別講習ぱん

c0124054_16072026.jpg

⭐チーズとクランベリーのバトン
⭐らんろん
⭐生キャラメル
でしたぁ

包むのがわりと簡単ならんろん
ひらべったくて
パクッと食べやすいです。

バトンもめちゃおいしいぱんです。
クリームチーズとクランベリーとくるみ。。。
間違いない組み合わせです♡♡
c0124054_16072082.jpg

お腹いっばいの後は
ほんとー眠くなっちゃいます。。。
昼寝ってくせになりますねーwww.



私もそうですが、
急なお休みが多い時期ですね。
この時期は仕方ないですが、
来月当たりまではそんな感じですかね〜




[PR]
by nachi1172 | 2016-02-15 15:57 | 特別講習ぱん

c0124054_15563907.jpg

⭐ぶたさんの肉まん
⭐チーズとクランベリーのバトン
⭐生キャラメル
でしたぁ~

かわい~ぶたさんの肉まん。
中のあんもめちゃめちゃリッチで
おいしいです。
作る工程も楽しいですよね。

生クリーム200gでたくさん出来ちゃう
生キャラメルは
みんなに喜ばれる1品です♡♡
c0124054_15563948.jpg

チーズのバトンもおいしいし、
幸せなひとときですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




私のインフルAが終わった途端に
チビがインフルBになり
ずーっと引きこもってましたぁ。
やる事はたくさんあるのに
食っちゃ寝生活三昧。。。
くせになりそーでヤバかったですwww.



[PR]
by nachi1172 | 2016-02-12 15:46 | 特別講習ぱん