広島旅行

c0124054_17273589.jpg


c0124054_17273586.jpg


c0124054_17273546.jpg


c0124054_17273624.jpg


c0124054_17273691.jpg


c0124054_17273647.jpg


c0124054_17273626.jpg


c0124054_17273658.jpg



[PR]
by nachi1172 | 2016-06-18 17:24 | 旅行記

秩父巡り

c0124054_21300167.jpg


c0124054_21300182.jpg


c0124054_21300290.jpg


c0124054_21300279.jpg


c0124054_21300203.jpg


c0124054_21300255.jpg


c0124054_21300379.jpg


c0124054_21300389.jpg


c0124054_21300317.jpg



1日秩父を巡ってきましたぁ~✨
大人旅♡♡

ここ行こう~的なのが、
行き当たりばったりなのに
すごくスムーズで充実した感じに。
そしてのんびりなのに詰まってる。

日帰り大人旅~
今年は
そーゆーのもっと極めていきたいなぁ♡♡





今年も
まだパワー全開というよりも
ゆ~るりな1年の予定です。
[PR]
by nachi1172 | 2016-02-13 21:12 | 旅行記

2015Hawaii②

あろ~は★

ハワイ2日目です
のんび~りお目覚め003.gif

c0124054_15583136.jpg

2階建てのトロリーバスに乗って アラモアナショッピングセンターへGO!
JCBカード見せるとタダで乗れちゃうんです。
初めての2階建てのオーブンなバス~~~
わざと?ってくらい街路樹もわっさわっさ当たって かなり迫力満点(笑)
キャーキャーさけんでました037.gif
c0124054_16946.jpg


とりあえずの腹ごしらえ
ニーマンマーカスに入っている 『マリポサ』
c0124054_16105480.jpg

ちょいと高級ですね~~~
子供たちにも『20ドル以下の物!!』
っと、ついつい・・・・・(笑)
だってね~~~~1ドル122円とかでしょ~~~
高いよーー(^_^;)

って、
ママたちはきちんとビールは頂きます053.gif

なんだかめっちゃモデル的な方がいらして・・・・・
思わず隠し撮り。
そしたら席まで来てくれたので記念撮影です(笑)
c0124054_16153554.jpg


お顔がちいさ~~~~~い!!!!!


食事が終わってちょいとプラプラ
なんだかお買い物にお子達ぐったり(笑)
c0124054_1638181.jpg



とりあえずホテルにもどって
c0124054_16175953.jpg


ホテルのプールへ・・・・・
またもやちんけなプールにはまるお子達・・・・
本当に毎日の様にご利用~049.gif
c0124054_16214691.jpg


でも仲良く遊んでくれるから楽だわ~~~053.gif

プールあがってお部屋で遊ばせてママたちは ちょいとギャラリアに。

ん~~~~
なにかとお高いです054.gif

c0124054_16385381.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2015-03-28 15:53 | 旅行記

2015 Hawaii①

アロ~ハ★

3月27日~3年ぶり ハワイに行ってきましたぁ~。
今回も 8泊10日の日程です003.gif

自己記録なので・・・・興味のない方はスルーしちゃってくださいねー!



さて・・・・・
今回は ナッツリターンの飛行機(笑)
夜の9時20分のフライトです。
c0124054_22512547.jpg

機内食1食目~のビビンバ!!

空港で軽く食事済ませていたので、お米は手をつけませんでした・・・・
ビールとワインでつまみながら
『ベイマックス』観ましたーーーー053.gif
そうそう!!
空港でご飯食べてたレストランで 岡田将生らしき人発見(笑)
同じフライトだったのかな~~~~037.gif

さ~て!!!
同日の朝!!!!
ハワイ到着053.gif

空港で姉たちと合流して~ホテルへ・・・・
今回は
『PacificBeach Hotel』 
豪華ではないけど、ワイキキビーチ目の前だし、
エッグスンシングスンも隣だし、ABC入ってるし、
立地がいいんだな~~~~053.gif

とりあえず!
アーリーチェックインもできたので~荷物おいて

ハワイ最初のご飯はここ!!
c0124054_23191655.jpg

チーズケーキファクトリー♪

結局最後までチーズケーキは食べなかったけど・・・・・
お食事もおいし~んです053.gif
c0124054_23204913.jpg


パスタ来る前のアペタイザー的な・・・・・
のしか写真撮ってなかった!!!
サーモンの何ちゃらと アヒポキ
ん~~~~おいしいーーーーー053.gif

んで!
このハワイの生ビールがおいしくって!!!

ビックウェーブゴールデンエール

絶対おすすめ!!!!
うまいから~~~~~053.gif


そして・・・・
お腹いっぱいになったところで
ワイキキビーチへGO!!

c0124054_2311811.jpg

c0124054_2311442.jpg

c0124054_23123354.jpg


何撮っても どこ撮っても 絵になります!!!!

c0124054_23175348.jpg

お子たちもみんなテンションあげあげー!!

ちょっぴりなアクシデントあり~の

たのし~~~旅のはじまりはじまり053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2015-03-27 22:44 | 旅行記

台湾

今更ですが、
去年の11月の台湾旅行の写メあっぷ
自分録のために。。。
c0124054_2356610.jpg

c0124054_23563848.jpg

c0124054_23582098.jpg

c0124054_2358109.jpg

c0124054_23584594.jpg

c0124054_001639.jpg

c0124054_025981.jpg

c0124054_091817.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2015-02-27 23:54 | 旅行記

大阪いってましたん。

4泊5日で大阪に遊びに行ってきましたぁ~~(^v^)

いやー食い倒れました。
食べ物ばかりにお金がかかり~~~倒れます。
大阪ってお金かかるわーーーー

ユニバーサルもいってきましたよん。
話題の後ろ向きコースター最高におもしろい!!!!
すかっとしました053.gif

とりあえず、ここまでー(笑)

夕飯こさえま~す。
[PR]
by nachi1172 | 2013-04-02 18:20 | 旅行記

Aloha 日記⑨ 4月5日

c0124054_2259763.jpg


さよなら~~~~~~Hawaii 058.gif


最後に・・・・
『compleat kichen』 で買った物たち053.gif
c0124054_231264.jpg


あ、もっとあるけど~
撮影できてない(汗)

今回の流行語。

我が家のチビたちの口癖~~
『どうしゅる~?』

なんでもかんでも
『どうしゅる~?』って、言っては 姉とうけまくってました。

『明日、どうしゅる~?』
『ご飯、どしゅる~?』

などなど・・・・

活用いろいろ(笑)



hawaii まったね~~~~~~053.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-04-13 23:02 | 旅行記

Aloha 日記⑧ 4月4日

アロ~ハ053.gif

とうとう終盤になっちゃいました・・・・・

明日は、朝飛び・・・・明後日に着く。
8泊10日の旅・・・・・・

う~~~~~ん!!!!

あと2日たりな~~~~~い!!!!!
って、姉と嘆いてました(笑)

さて、本日は
とりあえず!ギャラリオ~~~~DFS.

私は財布買いました~053.gif
いつも旅行のたびに財布買っちゃって~変えてます。
次は・・・・・・3年後かな(涙)

そして、姉!!!!!
びっくら!!!!

『7200ドル』のバッグ購入~~~~~053.gif

あーん、写真撮ればよかったぁ。。。。
今回の旅費くらいのお値段の ディオールのおしゃれなバッグ072.gif
(私の財布の付き合いで入ったディオールで・笑)

一応~『チーズケーキファクトリー』でのランチ間 悩んでました~
c0124054_22235098.jpg


ここのチーズケーキはもちろん!
パスタソースうまっ!!!!
チキンとドライトマトのパスタは テイクアウトも追加オーダー053.gif
(あ、我が家の長女・夕べからちょい微熱でお留守番だったから)

そして、ブラウンシュガーたっぷりのパンもおいしかった~
c0124054_22261211.jpg



そして、
わたくし・買い物過ぎて~ま~た荷物が・・・・・
スーツケース追加購入~~~~
去年のグアムでも追加購入しましたが(笑)

購入した『ワイキキ・ショッピング・プラザ』で、
おもしろ~い乗り物?アトラクション~~~~
c0124054_22311231.jpg

c0124054_22313211.jpg


子供たちみんな 汗だくだし(笑)

その後はまた 「アラモアナ』~
目的は
『ヴィクトリア・シークレット』
めっちゃ~~~~~派手な下着とスウェット買ったら~
めっちゃ~かわいーーー傘プレゼント053.gif


帰りは機内持ち込み053.gif




今回長いようで短い ハワイの旅053.gif

むっちゃ~~~~~楽しすぎでした041.gif

そして、ハワイってすごい優しい~~~って思ったよ016.gif
島全体もウエルカムなんだけどね。

たとえば カハラモールで買い物してた時~
明日から20%セールだったんだけど、
レジスターの人が 
『明日から20%だよ~。でも、今日のレシート持ってきたら明日20%バックしてあげる~』
って、まじお金バックしてくれたり。

スーパーマーケット 『ウォル・マート』では、

『名前書くだけでカード発行できて~10%オフだから作らない?』
みたいな誘い。
そー誘ってくれたのは私が会計したレジの日系ギャルだったんだけど、
もうすでに会計終わってた姉のもなんと
キャッシュバック~~~~~006.gif


優しいです053.gif


そして、わたしも心がおおらかになってしまう 不思議な島です。

「お正月はハワイ!ってげーのー人」の気持ちわかるーーーーー
「ハワイに住みたい~」って、気持ちがわかるーーーー


c0124054_22425968.jpg

『NINE WEST』で、おそろのバック購入053.gif
今回めっちゃおソロばっか買った~
仲良いんです053.gif

こちらもめっちゃ仲良し053.gif
c0124054_23111257.jpg



そして、今回お世話になった
『アストン・パシフィックモナーク』のお部屋は~
c0124054_22321380.jpg

でした~~~~

大好きな数字053.gif053.gif


Aloha!!!!!









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-04-13 22:49 | 旅行記

Aloha 日記⑦ 4月3日

アロ~ハ053.gif

さ~て、今日もレンタカーありあり。
あん・・・レンタカーもかっちょよかったのに、写真撮り忘れた・・・・・
旅行中は、写真撮るのもめんどうくさ~いって感じになりつつあるんだけど、
やっぱ イチイチ撮るべくだねー。

その時は瞬間が楽しすぎて、それどころではない気分になるんだけど、
こんな風に帰ってから振り返るには、ぜったい写真って必要053.gif

記憶は薄れても、写真はその時のママを写してくれてます053.gif


さ~て、さて、
本日はカイルアに向かいました~~~
c0124054_21461032.jpg


本当は・・・・「ハレイワ」 に行きたかったんです。
でも、姉が~~~

「ノースショワ」と「カイルワ」
どっちかしかいけないよ~?どっち~?

って質問に 「カイルワ」と「ハレイワ」 を勘違い。

「カイルワ!!!!」
って、答えちゃいました。

「ガーリックシュリンプあるかな~?」
って質問にも
「どこでもあるって~~~~~!!!!」
「そうなの~053.gif

って・・・・・・噛み合ってないのに、噛み合った風な会話(笑)

行きの車でも
「ハレ~イワ~・ハレ~イワ~♪」
ってずっと歌って~~~

72ライン走って~~~~~
着いたら 違う~~~~~~って気づいたよ(爆)

c0124054_2285125.jpg


で~も、めちゃめちゃきれいです。

ちょっと強風ですが、めっちゃ~~~~すご~いきれい。

c0124054_2210679.jpg


伝わりますか???




そして、ランチは これっ!
c0124054_2211316.jpg


『テディーズ・ビガー・バーガー』

オリジナルコンボ。
めっちゃ~ボリューム~~~~うま~~~い[#IMAGE|S37#
c0124054_21582160.jpg



ハレイワいきたかった~~~~~

でも、次の課題053.gif
課題残してる方が、『また行きたい』気持ちが増えるから~
よいっかぁ041.gif


今夜はママたちは・・・・・・

Barにお出かけ~~~~~
ハワイ盤 カラオケバーみたいな?

うししし。。。。。。





行きに寄った
「ホールフーズ・マーケット」
c0124054_2214769.jpg
c0124054_222778.jpg
c0124054_222875.jpg



ここで買った デトックスティー。


今月の教室のお茶です。

ちょっとくせがあるけど、めっちゃ~デトックスされまっせ053.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-04-13 22:12 | 旅行記

Aloha 日記⑥ 4月2日


アロ~ハ053.gif

本日は、姉にみんなを託して、
ダイビングしちゃいましました~~~~~053.gif
c0124054_22485556.jpg


もぐったのは、
ハナウマベイ。
きれいなきれいな海ですが

c0124054_22514759.jpg


このビーチは入るのにお金もかかるんだよ!
そして、私が上がって帰るころは 大行列~~~~~~。
ひえーーーー


その間、姉はみんなを連れて どこぞやのビーチに053.gif
めっちゃくちゃきれいだった~~~~
って、みんな大喜びしていたよ。


さて、私はダイビングでもう~ぐったりーーーーー
っつか、姉の子が夜中侵入してきて1時間しかねてないの・・・・・
タンク2本目行きたかったけど、フラフラしちゃって断念(涙)

でも、いい体験でした053.gif


ちょっと休憩したら回復070.gif
カハラモールにでかけて~みんなでピザやパスタ食べたよーーーー053.gif

でも、さすがにやっぱり今夜は早寝だわ~~~058.gif

おやすみなさ~い。





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-04-11 23:00 | 旅行記