c0124054_22213488.jpg


今日は誕生日だったので、やっと一眼レフ買ってもらいました。
本日のロールパン♪


あとは、まとめアップ。
普通のデジカメ画像です~
やっぱ ちゃいますかね。

c0124054_22261810.jpg


c0124054_22285196.jpg


c0124054_2230449.jpg


c0124054_22331881.jpg


粉は はるゆたか と 春よ恋 国産小麦はイイ!!
[PR]
by nachi1172 | 2007-06-29 22:33 | おうちパン

中級①

久しぶりの更新になってしまいました。

パン作りが低迷してるなっちです。。。。
う~ん、がんばっていきまっしょい!(古っ)

c0124054_11143436.jpg

中級の初パンは

*レーズンツイスト
*ピタ
*パナナチョコマフィン(お楽しみメニュー)

レーズンツイストはシナモンパウダーが入った生地でとーってもおいしい♪
思わず レーズンを注文しちゃうほど気に入ったパンなのだけど、
うちの子供たちは やっぱりレーズンが嫌いみたいで、
丁寧にレーズン除いて食べてました・・・・・

先生の1品は
カレーミックスとガラムマサラを使ったエスニックなもの。

いつも 見逃さないようにしながらも きゃっきゃと騒いでしまう。
だって、楽しいんだも~ん♡

おうちパンもがんばろうっと。
[PR]
by nachi1172 | 2007-06-13 11:09 | パンお勉強