ダブル練習だよん♪

c0124054_23574749.jpg


いつもパンをあげているお宅から
ダンナさんの京都出張でのお土産がたんま~り。
八橋にあぶらとり紙にキティちゃんタオルにシャープペン、ボールペン、手まり飴
すごくないっすか~?

んで、焼きたてのあんぱんをあげたよ003.gif
いつも喜んでくれるから
わたしも すっごくうれしいんだ~053.gif053.gif

残ったのをカットしたんだけど、まずまずきれいじゃな~?


あとは
c0124054_02514.jpg


よろしくない山食

まだまだカットして中味確認の段階までいってましぇ~~~ん007.gif
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-11 23:55 | あんぱん練習

記録開始ィ

c0124054_2351581.jpg


粉の温度、水の温度、コネ上がりなどなど記録し始めました!
う~ん、えらいっ001.gif

パン君、わたしの気持ちにこたえておくれっ(笑)


さてっ・・・・きょうのデキは全体的にイマイチっすね~~~~~~。。。。
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-09 23:48 | 山食れんしゅう

ううう~む。

c0124054_23451180.jpg


片方はきれいにあがるんだけどねー・・・・
やっぱ片上がりが直らず。

上のお花もいまいち満開にならないねぇ。
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-08 23:41 | 山食れんしゅう

山食&あんぱん

c0124054_23335483.jpg
c0124054_23364489.jpg


今日の練習はこんな感じィ。
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-06 23:30 | 山食れんしゅう

気を取り直して。。。。

c0124054_2185796.jpg


今日はあんぱんでっしゅ。
見た目 アンバランスはあるあるっす・・・・・・

c0124054_2119454.jpg


でも、
アンコ詰めは前よりかは 確立アップした気がする~。

まだまだ練習あるのみだけんどね。
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-05 20:52 | あんぱん練習

山食きびしいーーーー

c0124054_20491534.jpg


昨日より悪いし057.gif


な~んか、基礎がなってない気がする~
無駄に焼いてる気がする~007.gif
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-04 20:48 | 山食れんしゅう

怒涛の山食

c0124054_20444888.jpg

深みにはまってます。

今日も6本焼いたけど、カットする気にならないような感じ・・・・

まずは、見た目で納得したのだっ。。。。。


すぐに嫁入り(笑)

でも喜んでもらえるから、元気でるけど~~~
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-03 20:44 | 山食れんしゅう

山形漬けっ

今日はパン教室での 「試験講習」ですた。

c0124054_23152841.jpgこ~んな感じで一人5本焼きです。
あんぱんは、1回分の5個。

しっかしな~・・・・
デキが一番悪いのは私でしたね007.gif
がっつり、がっかりです。











今日はもう焼くまい・・・
っと、思ったんだけど2本だけ焼いてみました。

c0124054_23192367.jpg

c0124054_23202444.jpg






明日も練習すんぞ!
[PR]
by nachi1172 | 2009-02-02 23:27 | パンお勉強