特別講習パン お勉強

c0124054_16473069.jpg

c0124054_1648222.jpg


*カナッペブレッド
*ダブルコロン
*リュネット

習ってきました~
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-27 16:46 | パンお勉強

教師研究家

c0124054_16444741.jpg

c0124054_16452051.jpg


*セサミレーズン
*クッキーボール
*パンケーキ


習ってきました~。
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-26 16:42 | パンお勉強

夏休み~~~
まだちびたちは夏休みに入ってないけど、
私はすっかり夏休み気分です053.gif

この間、またキックボクシングに連れて行ってもらっちゃった053.gif
『 RISE 94 』 

な~んとVIP席ー053.gif
1番前ーーちっかーーーーーーい053.gif

今回はこの方々もいらっしゃいましたぁ~
c0124054_11373334.jpg

c0124054_1138268.jpg

c0124054_1140273.jpg


わかるー?
テラスハウスの人たちだよー037.gif
新メンバーかっこいーーーーー!!


大樹もしっかり勝ってたぁ~049.gif



そっして、今回私がお気にになったのは~
渡部 太基 さん053.gif
c0124054_11445321.jpg


きゃっ053.gif




今回連れて行ってくれたお友達のだんなさま。
c0124054_11474042.jpg


舞台に上がってらっしゃいました~~~
お偉いさんらしいです(笑)



そのあともめちゃうまなお寿司屋さん・スナックへと・・・・
夜も更けて行きました・・・・・

ちゃん・ちゃん。
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-23 11:51 | あれこれ

c0124054_911428.jpg


*ブッセ・アナナス


c0124054_9113961.jpg





今月のレッスンおさめー053.gif
夏休み突入~です053.gif

たくさん、あそぶぞーーーー(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-18 09:09 | 特別講習Cake

c0124054_975279.jpg


*アニーズブレッド
*ダッチタイガー
*むしあげわらび餅
でした~~~


c0124054_9938100.jpg



PCの調子悪くて~写真取り込めなくって・・・
やっとアップ007.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-17 09:07 | 上級Lesson

特別講習 葱まき DFB

c0124054_17385373.jpg

*葱まき
*DFB
*むしあげわらび餅
でした~~~

本日は特別講習パンです。
お休みが多くてお二人なのにパンがたくさんになってしまいました(笑)
季節的に体に負担がかかる時期ですかねー
私も油断しないで、体調管理しなきゃね053.gif
みなさんもお気をつけてくださいね053.gif

c0124054_17415396.jpg

暴れん坊の葱まきをプリンカップで蒸したらいい感じになりました~。
これ、なんかいいヒントになるかも053.gif

DFBは肉球がかわい~です。
中身もドライカレーにゆで卵にチーズ。
間違いないでしょう~041.gif

やはり、パン講習はのんび~りですね。
ゆったりとしたレッスンになりましたぁ016.gif





連休はちょろちょろと遊んでいましたが、
最終日は 帰ってきてソファーで寝てしまいました・・・(笑)
もぅーーーばか?(笑)

でも、一緒に楽しめるお友達がいること、
家族がいること
幸せに思えます053.gif

日々過ごしていく過程で何度も何度も
今、幸せ。
っと、確認しています053.gif
このまま、ずっと過ごせるように・・・・・・
日々いろんなこと気づくように、気遣ってあげられるように、
楽しませてあげられるように・・・・・・


そんな風にふっと。思いました。

思ったときに書けるブログって便利ーーーー037.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-16 17:54 | 上級Lesson

c0124054_17321469.jpg

*木苺のフロマージュブラン

習ってきました~053.gif
新しいCake講習を習ってみました。
わーおぅ
コレ、めっちゃおいしいです053.gif

やさしいフロマージュにラズベリーとホワイトチョコのアクセント。
ビスキュイにはピスタチオペーストも使ってますよ003.gif



でも、ごめんなさーい・・・・
しばらくは講習予定はございません(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-15 17:30 | Cakeお勉強

c0124054_19461691.jpg

*マヨネーズパン
*水ようかん
でした~

今日はファミリーコース。
がんばって手ゴネして頂きましたぁ~。
私も普段手ゴネなんてとてもとてもしないのですが、
生地が変化していく姿は 楽しいですね053.gif

c0124054_19481046.jpg


夏休みの親子ぱんも予約して頂きました。
今年の夏休みは~ダラダラ夏休みじゃないぞーーーー!!(笑)


夏休みのレッスン予約は完了致しました001.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-12 19:52 | ファミリーコースⅠ

c0124054_16544545.jpg

*黒蜜プリン(ジュレジャポネーゼ)

習ってきました~~~
これ!うまい!
黒蜜&マロン&抹茶 で、最高です053.gif

9月や10月にいかがでしょうか~~~?(笑)



最近、何かと忙しくて・・・
ゆっくりパソコンもできてません。
昨日も1日バタバタだったのに、夜中まで
『デスパレードな妻たちシーズン7』見ちゃったし(笑)

今夜もビーチにお出かけしてまいりまーす053.gif
そのあと続きみなきゃ037.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-11 16:59 | Cakeお勉強

c0124054_16472314.jpg

許可を得て画像かりてま~す・笑

*ブルーベリートースト
*ラズベリーシャーベット
習ってきました。
[PR]
by nachi1172 | 2013-07-10 16:48 | パンお勉強