ファミリーコース1 

c0124054_17105445.jpg


*コルネ
*ジョリ・プリン

でした~

c0124054_1711541.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-05-30 17:09 | ファミリーコースⅠ

c0124054_1783496.jpg


*春うらら
*ヒマワリの種チーズ
*ビューニュ

でした~~

c0124054_1792311.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-05-28 17:06 | 特別講習ぱん

c0124054_175535.jpg


*春うらら
*ヒマワリの種チーズ
*ビューニュ
でした~~~

c0124054_1762850.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-05-27 17:03 | 特別講習ぱん

久々のイベントでした~~~~041.gif

な~ぜか今回はまったくの焦りなし・・・(笑)
自分の事ながら 余裕な時と焦るときの違いがわからん(笑)

いつものように
ririさんに 軽めにセッションしてえもらい~
(初めましてもいらっしゃたので それ限りでもないですが・・・・・汗)

選んでもらったストーンで
ルーエさんと一緒にお花器作り~053.gif

c0124054_22321342.jpg


ステキでしょ~~~~053.gif
細かいところまで行き届いてます~~~。
ワイヤーのお花前まで準備してきて頂けたので
こんなかわいいのが ちょいちょいっと出来上がりです。
お持ち帰り用のプチプチや袋まで用意してもらって
ほんとう~に、気遣いがすごい!!!

私の分も作ってもらっちゃいましたぁ~~~~053.gif
やった~~053.gif
ありがとうございましたぁ~~~~



そして、
久々なのもあり~~~
みなさん のんびりおしゃべりに花咲きっぱなし~~~041.gif

c0124054_22335815.jpg


みなさんの笑いで なんだか我が家自体も エネルギー充電016.gif

ありがとうございましたぁ~~~053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-05-22 22:26 | らんちの会

アイシングクッキー講習

アイシングクッキー講習2回目でした~~~

生徒さんがお友達を連れてきてくれての講習だったのですが、
なんと!
写真撮るのすっかり忘れてましたぁ~~~(^_^;)

んあ~~~なんでだろ・・・・・・(笑)


また、来てくださいねー


さびしいので、またこれを・・・・・(笑)
c0124054_22194496.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-05-21 22:16 | アイシングクッキー

c0124054_228260.jpg

*モコモコ
*トリプルボール
*ビューニュ
でした~~~

上級の予定でしたが、
前日に急きょ~お休みが・・・・・・・
なので 特別講習にチェ~ンジさせて頂きました~041.gif
計量~のんびりだといいこともありますね(笑)

おうちにある材料でのメニューでしたが、
どちらもおいし~パンです。

c0124054_2214327.jpg


成型も簡単だし、お勧めですよ053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2014-05-20 22:05 | 特別講習ぱん

c0124054_2152120.jpg

*ブリオッシュ・アテート
*ウィーン風ブリオッシュ
*コーンブレッド
*ビューニュ
でした~~~

本日は中級メニューです。

あと1回で中級も終わり~~
その後はクラス合同になるので、またワイワイクラスになりますね~041.gif

c0124054_21561181.jpg


パン3種類でしたが、のんびり~~~049.gif

んが、この二人なぜかお楽しみメニューの成型が
毎回うまくいかない(笑)

本日の写真も引き気味で・・・・(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2014-05-19 21:49 | 中級Lesson

c0124054_1358159.jpg


*サバラン
*ピロシキ
*ビューニュー
でした~~~

久々の中級レッスンでしたね。
みなさんも毎回いったい何を習うのかわからない状態(笑)

今回はおいしい2つの組み合わせ~~~。

どちらも最高にお勧めです053.gif

c0124054_1402980.jpg



第何の何曜日クラス~
っと、最近決め直してるのですが、
私がぽかして他に予定入れてしまうことが多いので
ご迷惑かけますー。
それでも、
みなさん快く 日にちの決め直しに協力してくれて
とてもうれしいでっす053.gif

ありがとうございましたぁ~~~。

来月は 生パスタで~す。
[PR]
by nachi1172 | 2014-05-15 13:56 | 中級Lesson

アイシングクッキー講習

c0124054_13494676.jpg


初のアイシングクッキー講習でした~~~。

基本のコルネの作り方。
色の作り方。
塗り方。

やはり準備に時間かかってしまいましたね~041.gif


それでもみなさん楽しんで塗り塗り。

来月の予約も頂きましたぁ~053.gif

c0124054_13515483.jpg


お疲れ様でしたぁ。
[PR]
by nachi1172 | 2014-05-14 13:48 | アイシングクッキー

c0124054_13444248.jpg

*コーングリッツ
*チーズロール
*ビューニュー

でした~~~

本日は全員集合~053.gif
6人いると華やか通り越して にぎやか通り越して・・・(笑)
笑うってたのしいね053.gif

c0124054_13453523.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2014-05-12 13:42 | 上級Lesson