c0124054_23242759.jpg

*チョコエスカルゴ
*とまとぱん
*チョコベリー
でした~~~

チョコシートを使ったパンを今月作っていますが、
このクラスはまだフレッシュなクラス~
1人ずつでは難しいかな。。。。っと、
みんなで順番でできる
ちょっと成型が違うこのパンを久々チョイス。

でも、すごく上手に伸ばし~できてましたね018.gif
素直な気持ちが 手の作業にも反映してましたぁ~

しかも!
やっぱ、めちゃウマで~す。
来月もチョコエスカルゴやってないクラスは入れちゃいますよーーー!
チョコ好きさんには本当にオススメ。
お楽しみにーー053.gif

もちろん、とまとぱんもすごく好評です~!
いつも時間差で2回目焼いてる時に ぱちり&試食~
このパンはあきません~!


c0124054_2329644.jpg


楽しい~試食タイム。

こうして、いろいろな方にお会いする機会があると、
本当にいろいろお勉強になりますね。

その出会い・・・・運命ですよーーー!!
上手にちゃんと仲間に会えたんですよーー!!
そのお友達~本物ですーーーー
同じカテゴリーですよーーー!!
とか・・・勝手に思ったりします・・・053.gif

みなさん、
よいかたばかりで 一番得してるのは私だと思いますけど・・・・(笑)


明日は・・・・・
雪予報・・・・・
レッスン延期した方が。
はっきりさせた方がよいかな~~~っと、
そうしましたぁ。。。。

明日はオフ(^v^)

ダラダラしちゃお♪
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-29 23:52 | 特別講習ぱん

c0124054_23381166.jpg


リップの会っていっても
めっちゃ簡単な作業・・・・・・
湯煎して リップケースに流しいれるだけ037.gif
簡単だけど、すごくくちびるしっとりなリップが出来上がりますよー053.gif


少し久々の~ririさんのプチセッション。
って、言っても・・・・・1か月半くらいですが(笑)
定期的に会ってても~みなさんやはりお話長くなりますねー003.gif
でも、
話す、話せるって事は やはり心救われるのですよね~053.gif
スピリチュアルの世界 もうみなさん慣れ親しめてますが、
やはり不思議800ですね。

今年も~ririさんに心のメンテナンス頼んじゃいましょー(笑)

c0124054_23481482.jpg


今年も こここの場所で一緒に笑いましょうね053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-28 23:52 | らんちの会

c0124054_2292984.jpg

*とまとぱん
*フラワーチョコロール
*チョコベリー
でした~~


c0124054_22103170.jpg


今月はこのぱん推しです。
毎回、大好評ですよ~~~~~(^O^)
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-27 22:12 | 特別講習ぱん

c0124054_2159998.jpg


大人気バンブークラブのエアロビインストラクターのよっしーに来てもらってのらんちの会でした~。
彼女の好きな脳の話がさく裂した楽しい時間だったようです。
シナプソロジー教育トレーナーでもある彼女の話は
めっちゃ為になりますね~~~

って・・・・・
私は らんち作りに必死でほとんど聞こえてませんでしたが(笑)
c0124054_2235643.jpg



次回は3月~
なんと!次回は脳みそテスト付き!!!!!

脳みその現実・・・・・しってみませんか???(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-26 21:56 | らんちの会

c0124054_13183231.jpg


*キャラメル林檎のクランブルタルト

習って来ましたぁ♪
おいちぃ。
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-24 13:17 | Cakeお勉強

c0124054_23525724.jpg

*プラリネショコラ
でした~~~~




来週の
リップの会の 流れ練習かねて~の
リップクリーム作り・・・・
アンド~
ついでに
ハンドクリーム・口紅 作ってみましたぁ016.gif
c0124054_2356456.jpg


c0124054_23563783.jpg

口紅もとってもしっとりで 圧迫感もなくて
くちびるプルプル003.gif

ここまで作ったら~
次は~グロスとアイクリームに挑戦053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-22 23:50 | 特別講習Cake

キムチの会

c0124054_23463399.jpg


c0124054_23493173.jpg


キムチの会でした~
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-21 23:44 | 72の巻き

c0124054_23425044.jpg

*フラワーチョコロール
*とまとぱん
*レモンゼリー
でした~~~


c0124054_23435178.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2015-01-20 23:40 | 特別講習ぱん

c0124054_23372357.jpg

*フラワーチョコロール
*とまとぱん
*チョコベリー
でした~

c0124054_23381797.jpg

[PR]
by nachi1172 | 2015-01-19 23:35 | 特別講習ぱん

c0124054_15424012.jpg

*フラワーチョコロール
*とまとぱん
*チョコベリー
でした~

c0124054_15433346.jpg


今月のパンは
このメニューづくしですよ~~~~
[PR]
by nachi1172 | 2015-01-16 15:41 | 特別講習ぱん