人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきって初級レッスンです!

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。
ただ今、生徒さん募集中です。
くわしくはカテゴリの「ぱん教室の案内」をごらんください♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
申し込み・お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにて
よろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


はりきって初級レッスンです!_c0124054_21104730.jpg


はいっ!
いつもの メニューで 似たような写真です037.gif
今日の『マンゴープリン』いつにも増して とろんとろんでした。
・・・・・・・・・
きっと、アガーの分量間違いか・・・生クリームの分量間違い・・・・・
今日は4名様だったので、倍量で作ったんだけど、
そーゆー時に間違いの多いわたくし。。。。
いやはや・・・この性格は直らない予定です(笑)

でも、とろ~~~~んっと、おいしかったので 
よし!!にしときます!
ってか、今日のは格別にうまかったから 私天才かも・・・(をいっ)


あんぱんの包みはやはり みなさん難しそうにしてました。
確かに難しいですもんね。
試験パンになるのわかる気がしますね。
でも、焼きあがりはとてもおいしそうでした。
みなさん 手先が器用なので すぐに上達しちゃいそうです。

あと、今日生徒さんと不思議な繋がりを発見。
世の中 つながってますね。003.gif
素敵な 出会いに感謝です。


今日の生徒さんでいつも私にすてきな手作りをプレゼントしてくれる
2人もいたのですが・・・
(あれっ・・・生徒さんって お友達ばかり?笑)

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・


 じゃん!
はりきって初級レッスンです!_c0124054_21182111.jpg


こ~んな、こ~んな ハロウィンサプライズ053.gif

053.gif053.gifきゃわ~~~~うれしくて、イタズラしちゃうぞ053.gif053.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-10-07 21:31 | 初級Lesson