人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンぱんと合羽橋

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。
ただ今、生徒さん募集中です。
くわしくはカテゴリの「ぱん教室の案内」をごらんください♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
申し込み・お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにて
よろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


メロンぱんと合羽橋_c0124054_094621.jpg


昨日焼いたメロンぱん。
な~たんの友達が夕飯を食べていったのですが、
お土産に。。。。
喜んでました053.gif

今日は合羽橋にいってきました。
だんなに「いきたいとこあるんだけど・・・・・」
ってゆ~と、「合羽橋でしょ?」ってさ。

ほんとは佐野の山に行きたかったんだけど(笑)

ま・・・気分を害するのもめんど~なので
GO!合羽橋!!!

そしたらなんだかお祭りやってました~いつもお休みの日は
限られたお店しか開いてなくて寂しい通りなんですが、
今日は たくさんお店開いてるし、人もいっぱーい!
いろいろっとお得でした。

ローズのシリコン型が500円!
欲しかった 27センチのセイロも購入001.gif

メロンぱんと合羽橋_c0124054_0295948.jpg


あとは、刷毛や小さめの泡だて器とカード、くるみ割りと、サトイモ剥き手袋。
ハロウィンの紙ナプキンにシール。
生徒さん用にお箸、本物そっくりのスウィーツなストラップに大袋駄菓子。
ヘンケルスの特価の包丁。
クイジナートのフープロのシンプルふた・・・
こちらは失敗サイズ違い・・・008.gif100円だったけど(笑)

来週はTDLなので・・・おさえるつもりがね~。。。。。

そして最後は福引!
並んでると「あまった補助券どーぞ」っと2回も もらえました!!!
やった~058.gif

この福引すごいの。。。。

だって~空クジなしの現金だよ。

550円げっつ053.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-10-12 00:07 | おうちパン