人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラのガラスの靴と。。初級lesson ハム・マヨ・ポン 

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。
ただ今、生徒さん募集中です。
くわしくはカテゴリの「ぱん教室の案内」をごらんください♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
申し込み・お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにて
よろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


シンデレラのガラスの靴と。。初級lesson ハム・マヨ・ポン _c0124054_22453580.jpg


手ごねでのマヨネーズパン作りです。

難しい~、たいへーん!っとやはり感想は出ましたが、
出来上がったパンは
「これは誰にもあげたくない・・・」ってほどの出来でしたね。

この2つのメニューはパン屋さんで買うと かな~り高めなので
おうちで出来るとうれしいですよね。
さらに「ポンデ・ケージョ」もパン屋さんで買うと・・・・・025.gif

安心でおいしい053.gif
そんな風にパン作りを楽しんでいただけると、うれしいです。
そして、試食の時に「おいし~~~~~」って言葉を聞くと、
ボルテージがぼよ~んっと密かにアップしている なっちです(笑)

今日も楽しくパン作り成功です!
また来月、がんばりましょ~ね~056.gif


シンデレラのガラスの靴と。。初級lesson ハム・マヨ・ポン _c0124054_2258444.jpg


土曜日に夢と希望の楽園にいってきました。
1番小さいガラスの靴に

 『72Nachos』

かわ~~い~~~~でしょ?053.gif053.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-10-20 22:43 | 初級Lesson