人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスが割れるこの頃。。。。

ガラスが割れるこの頃。。。。_c0124054_21532932.jpg


最近作ってる卵白菓子。
いつも大きなビンに保存しているのだけど・・・・・

今日、レンジで消毒チンした後に取り出したら・・・『ピキっ』っと・・007.gif

昨日は愛用している ガラスのボールをしまうときに手がすべって
『バリッ』っと・・・007.gif007.gif

私の愛用のガラスが割れるこの頃。。。。。

でも、きっと
『来るかもしれなかった災い』の身代わりになってくれているような気がする・・・
都合よいかな~ふふふ。
割れて愛用できなくなるのは淋しいけれど・・・・・
きっと私を助けてくれたんだぁ~。。。ってなんとな~く思ったり。

前にもこんな風に思ったことあったな。。。。

ただの都合よい解釈・・・?ただのノー天気ポジティブ・・・?
でも、い~の、い~の053.gif

今日は幼稚園が代休でお休み。
気の許せるお仲間と わいわい。

明日からはまた3連ちゃんで お教室です。

がんばろ~っと。
by nachi1172 | 2009-12-07 22:08 | あれこれ