人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験 ソーセージパン ガトーショコラ

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。



体験 ソーセージパン ガトーショコラ_c0124054_19252591.jpg

久々に体験レッスンです。
本当の体験は3名・・・・
そして、もうすでに通われてる方3名の(←ガトーショコラに釣られて037.gif
6人での教室でした。
っと、いってもパンは1種類+お菓子
同じパンを手ゴネと機械でのパンつくり。
どうでしょ~手ゴネと機械の違い・・・・
それぞれ意見が違ったので・・・・生地ってのより成型で違いかも(笑)
体験 ソーセージパン ガトーショコラ_c0124054_2143947.jpg


楽しく教室も終わり、来月から通って頂くことになりました。
どうぞよろしくお願いします。

これで 生徒さんの募集はしばらくお休みさせて頂きます。
今のメンバーで楽しく教室がんばりま~す053.gif

体験 ソーセージパン ガトーショコラ_c0124054_20423975.jpg

いつもかわい~手作りをしてくれる生徒さんが
持ってきてくれました~。
『きなこのスノーボール』
これやばっ
うますぎてとまらない~~~~~~~003.gif

そして
体験 ソーセージパン ガトーショコラ_c0124054_2112195.jpg

みてみて~ちょ~かわゆいお土産~~~053.gif
お二人様・いつもいつもありがと~~~~~感謝・感謝016.gif


明日は雨の中でも寒くとも 『愛と夢の楽園』へ行ってきます~。
風邪引かないように、引かせない様にがんばらなきゃ~~~~053.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-12-10 19:40 | 体験Lesson