人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィートドーナッツ練習~

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。


スウィートドーナッツ練習~_c0124054_1711469.jpg


スウィートドーナッツの練習。
紙で半分みえませんが・・・037.gif

一番人気はやはりコレかなっ053.gif
スウィートドーナッツ練習~_c0124054_17131756.jpg


作ってる途中で次女に「何ドーナッツがいい?」
って聞いたら
「あのね、生クリームが入ったやつ~~~016.gif
って、あーたっ!どー見てもリング作ってんじゃーん。

長女は
「えっ!ドーナッツ!!ドーナッツ!!!わぁ~~~い016.gif
って・・・・子供かっ!!
あ、子供か・・・003.gif(笑)

今日は朝から 運営審議会・・・・・
そう、わたくし まーったく使い物にはなりませんが 本部役員。
今年の春で 2年任期を無事おえます。
・・・・・・ほっ・・・・・・019.gif


さ~てっ!
これから、焼肉&カラオケ飲み会だーい068.gifイエーイっ!

ドーナッツで かなり、かなり胸焼け気味ですが、楽しんできま~す001.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-01-16 17:23 | おうちパン