『72。』らんちの会 看板偏

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。

c0124054_073794.jpg

本日は2回目の『72なちょす。』らんちの会 看板作りでした。
すごいでしょ~?
みんな好きなよ~にペイントしてもらって、個性的な看板ができました!

私は
説明しただけで、後は自分で・・・・っと託児所の管理人に徹してたのですが、
本当に みんなすごく上手で♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)おしゃべりしながら楽しんでもらえてよかったです。
その姿みて また楽しめる・・・・私ってラッキー♪者ですね!

途中からはもちろんテレビ鑑賞も・・・・・・・
真央っチャン。
ん~・・・・素敵だったよっ!いつまでも応援しています053.gif

らんちは
c0124054_0121873.jpg

こんな感じで、
前日に用意できるもの中心で考えました!
*チキン・トマトクリームカレー 
*アンチョビのポテトサラダ
*まよぽんサラダ
*ワッフル
c0124054_0152657.jpg


今回も玄米が好評で みんなのお腹を満たしたんじゃないかな016.gif


その後にそびえている次女の参観のため
お片づけや掃除まで協力していただきました。
どうもありがとう!!

最後の参観なので 発表もの。
次女の発表は『っ図工』です。
前に作って持って帰ってくれた 
色紙やダンボールで作ってくれた クレープとケーキ・サラダのらんち。
家族へのメッセージ付き『私のらんちを召しあがれ』の作品。

『いつも本当にありがとう。パン教室の先生がんばってね!』っとメッセージ入りなんで
私も大好きな作品です。
それだけでも感動要素なので、そんな気持ちですたが


今回は 次女のボーイフレンド(053.gif毎日いつも遊んでる男友達ね)の子が
その作品を持ってくれてて次女が 説明する感じ。
デジカメでの動画撮影して
それを後で お家でみたんだけど、

その男の子の かわいい笑顔 優しい視線や優しいしぐさ
胸 どっきゅーーーーん な母です(笑)

やばい・・・・・久々きたっ!!!!
男の子欲しい波っ!!!!!

我が家は女の子しかいないの。
それはそれで いいんだけど・・・・・
この男の子に抱く気持ちは何なんでしょ~~~~~。

もう、「産む」とかは120%ないんだけど・・・・・・


息子・・・・・いいな~~~~053.gif

そんな優しくかわいい男友達・女友達が身近にいつもいてくれる次女。
そんな彼女見ていて 自分の「こうなりたかった!」シーンをみてる気分。


そんな妄想族になって今夜は落ち着こう。。。。。(爆)
うらやまし。。。。。
双子っちもお友達宅お泊りでいないし。
好きなだけ妄想族さっ!

あ。でも!
ママのお友達も さいこーだから幸せは負けないけどね  ぷっ!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2010-02-26 23:04 | らんちの会