人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 山食・チーズスティック・スノーボール

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。


初級 山食・チーズスティック・スノーボール_c0124054_16165733.jpg

*山食
*チーズスティック
*スノーボール

初級一大イベント!
山食でっす003.gif難しいですよね~~~。
みなさんメモメモしていきましたが、
手で覚えなくては難しいです。。。。。
ゆっくり教えながらだと 私の山食もどれだか・・・って感じの出来です。
でも!
試験じゃないんだから細かいことはおいといて・・・・
焼きたての山食は やーっぱりおいしい053.gif

寸前にお庭のローズマリーをカットしてハーブバターを作って置きました。
みなさん大満足。
お家でもいろいろアレンジして食べてくださいな。

本日もたのし~時間を過ごせました016.gif

さ~いろいろ早く用意して 夜は『ビーチボールバレー』に行ってきます。
チーム名はなんと『なちょす。』・・・・(汗) 
がんばりま~す♪(*^o^)乂(^-^*)



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-03-01 16:28 | 初級Lesson