人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン・ハムロール・ロールケーキ

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。

クリームパン・ハムロール・ロールケーキ_c0124054_15155888.jpg

*クリームパン
*ハムロール
*ロールケーキ
でした~。

振り替えの方もいらして 5人での作業です。
パンもたくさんで華やかですね。

みなさん うさぎのクリームパンが気に入ったようで
持ち帰りにしてましたね。
フワフワでおいしくできたし、おうちで喜んでもらえたかしら?

ロールケーキの羽模様でみなさん感動してましたが、
巻きの時にちょいとヒビが・・・・007.gif
しかもカットも苦手なんですよね~

クリームパンではアーモンドスライスを切らしてしまい
16割アーモンドで代用・・・・・・

なははっ すみません~~~~(゜-Å) ホロリ

でも ま、いいっか←をいをいっ(笑)

クリームパン・ハムロール・ロールケーキ_c0124054_1529345.jpg


明日で今週最後!

失速せずがんばろ~~~~

でも、この雨・・・・・めげますな~~~~っ057.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-04-22 15:33 | 初級Lesson