人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 ババ・ピタ

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。

中級 ババ・ピタ_c0124054_1820164.jpg

*ババ・オ・ラム
*ピタ
*黒ごまプリン
でした~。

3日間連続で同じメニュー。
いやになるかな~っと思いきや大丈夫でしたね003.gif

伸ばしが難しいピタ・・・・・・今日も不発が見えました・・・・
『ナンだ~053.gif』っと逆に喜んでましたが(爆)
いやはや
・・・・・私の課題が増えたようです(汗)
今夜 挑戦してみます~~~~~~008.gif
中級 ババ・ピタ_c0124054_18355860.jpg

ババ・オ・ラムのお味がすごく気に入ってましたね。
さすが、お酒大好きクラス(笑)
お持ち帰り用も思わずパクリしている方もいました~。



明日は『72なちょす。らんちの会』3回目です。
今回は スウィーツデコなビン作り。
中級 ババ・ピタ_c0124054_18313429.jpg

こ~んな感じに仕上がる予定です。
今回は私が先生ではないので気楽ですね037.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-05-19 18:33 | 中級Lesson