人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験Lesson ソーセージパン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせていただきます。

体験Lesson ソーセージパン_c0124054_22124972.jpg

本日は体験Lessonです。
*ソーセージパン
*ソフトプリン
でした~。

手ごねでのパン作りでしたが、ちょうど捏ね上げて1次発酵の途中で
お一人に学校からの連絡!
お子さんが 『38度のお熱』
だそ~で(゜-Å) ホロリ
早退。。。。。。
うちの子たちと偶然同じ小学校のママさんなんですっ。
風邪が流行ってるみたいで 学校でも各クラス3人くらいはお休み。
うちも明日はわが身だわ~057.gif

で、残念ながらお一人早退されましたが・・・・・・・
無事パンはおいしく出来上がりました053.gif
夕べ作ったクリームパンもサービスでっす。
体験Lesson ソーセージパン_c0124054_2227989.jpg

ちょっとカレー風味のソーセージパン 『おいし~』っと、喜んでましたね。
みんなそれぞれパンは作った経験があるようですので、
さすが 飲み込み早かったですね。
そして、自分たちで捏ねたパンはやっぱり格別ですよね。

おうちの方も喜んでいただけたかしら016.gif


新しく新クラスとしてスタートですね。
曜日の調整が整いましたら 連絡してください~003.gif
がんばりましょ~053.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-06-07 22:32 | 体験Lesson