人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンの会

本日はマカロン講習です。

朝は雨057.gifー・・・・まったくマカロン日和じゃなかったですね。
でも、楽しくマカロン会無事おわりましたね!
初めて作るマカロンに『かわ~~~~』っと絶賛してましたね。
デコスウィーツでは得意な粘度マカロン。
本物はどうだったかな~?
要領をえれば難しくないので、おうちでも是非チャレンジしてください。
マカロンの会_c0124054_2215154.jpg

写真を撮るのを忘れていて・・・・
帰り際に急遽(笑)
マカロンの会_c0124054_22205899.jpg
マカロンの会_c0124054_22211587.jpg
マカロンの会_c0124054_22213725.jpg

*チョコマカロン
*マンゴとバタークリームマカロン
*ゆずマカロン
この3種にしました。
マカロンの会_c0124054_22161162.jpg

このテトラポットに割りと時間かかりましたが、
このままジップに入れて冷凍できて便利でかわいいしょ?
お土産にも重宝しますよ。
マカロンの会_c0124054_22175486.jpg

今日はうちの子達は4時間で帰りが早いのー。。。
ランチも慌てた感が出てる 盛り付け(汗)

アンチョビと黒オリーブのパスタ
ビシソワーズ
アボカドのエッグツナサラダでした~。

このメニュー考えていて、おとといは眠れなかったんだけど(笑)
喜んでもらえてよかった053.gif
by nachi1172 | 2010-06-23 22:27 | 特別講習Cake