人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 オニオンベーコン・チキングラタン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせていただきます。

中級 オニオンベーコン・チキングラタン_c0124054_16351544.jpg

*オニオンベーコンロール
*チキングラタンパン
*ソフトプリン
でした~。

この組み合わせはやはり大好評!
わたしもおいしいから大好き~~~~~053.gif
ソフトプリンもかなり好評ですね。
簡単で、おいしくってサイコーです。

中級 オニオンベーコン・チキングラタン_c0124054_20273527.jpg

今日は、ゴーヤやシラスやコンブ・桜海老の和え物を持ってきてくれたのでみなさんで食べました~。
わ~~~~い~~~~~おいしー016.gif
つまみにもなるし、他にも活用できそう003.gif
メモメモ。。。。。



そして、他の方には
中級 オニオンベーコン・チキングラタン_c0124054_20344526.jpg

こ~んなかわいい手作りのスカートもプレゼントして頂きました~~~016.gif
きゃ~~~~
感激~~~♪(*^o^)乂(^-^*)
この3段フリルど~なんてんのーーーーー!!!!
すご~い016.gif
ちびたちも大喜びで どちらがちちらの色にするか決めてました053.gif

どうもありがとう!!!


ルンバ・りぼんちゃんもいつも大活躍で~~す(≧▽≦)



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-07-07 20:46 | 中級Lesson