人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 ババ・オ・ラム ピタ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせていただきます。

中級 ババ・オ・ラム ピタ_c0124054_13525673.jpg

*ババ・オ・ラム
*ピタ
*ソフトプリン
でした~。
この組み合わせは、何気に待ちがなが~~~い。
最初の1時間くらいせっせと働いてあとは みなさんゆっくり座り込んで話してましたね。
その間、私は明日の準備ができて楽でした053.gif

話もつきなそうですが『は~い、仕事ですよー』の掛け声で
みなさんテキパキと動いてくれます。
楽しくみんなで作って食べる。
そりゃ~おいしいですよねっ003.gif
中級 ババ・オ・ラム ピタ_c0124054_13581621.jpg



さ~て、おつかい行って夕飯準備にとりかかりま~す!!!

そして、今宵はジムで汗ながしてくるどー019.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-07-08 14:02 | 中級Lesson