人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 ヘキサゴン・ハイジの白パン

特別講習 ヘキサゴン・ハイジの白パン_c0124054_1323387.jpg

*ヘキサゴン
*ハイジの白パン
*キャラメルプリン
でした~。

ハイジの白パンせっかく庫内の温度下げたのに、
温度を変えるのを忘れてしまい・・・・・4分ほど焼いてしまい007.gif
きれいな真っ白パンにはなりませんでした~(_ _lll)
はぅ。。。。ごめんなさい。。。

休み明けはぼけっとしていけませんね~
・・・って、いつもなんですがね(笑)

生徒さんも休み明けなので比較的ぼーっとしてましたけどね(^ω^;)(;^ω^)

それでも、やはり焼きたてのパンを食べたら元気になりますね053.gif
特別講習 ヘキサゴン・ハイジの白パン_c0124054_13283575.jpg


おなかいっぱいになったから・・・・またまた眠くなっちゃいました。。。
今日はちびが帰ってきたら皮膚科に連れていかなきゃならないので、
今のうちに休んでおこ~っと003.gif

なんかわからないけど、白くて痛い湿疹が4~5個できてるんだけど、
なんなんだろー・・・・025.gif
by nachi1172 | 2010-09-21 13:32 | 特別講習ぱん