人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験Lesson

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。

体験Lesson_c0124054_1745242.jpg

*マヨネーズパン
*ハムロール
*ロールケーキ

今日の体験Lessonもこのメニューでさせて頂きました~003.gif

みなさんで手ごねからスタート。
頑張ったかいあっておいしいフワフワなパンができあがりましたね。
出来立てのパンにみなさん 感動~053.gif

体験Lesson_c0124054_1791214.jpg


今日はお一人 すご~くすご~く遠くから体験にいらして頂きました。
車でいらして頂いたのですが、
こんな遠くまで本当にありがとうございました。
 
都内の実家にいらっしゃるって事で
試食もなく帰られました。
あまりの距離に 入会は断念ですが、
来ていただいて、うれしかったです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

残りの3人は 来月から(実際今日から・笑)
スタートです。
よろしくお願いしま~す003.gif

ただ・・・・私の予定が 2・3月共に残り少し・・・
っと、いうか3月は1日しかありません(涙)

都合は大丈夫だったでしょうか・・・・??



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-01-27 17:18 | 体験Lesson