人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 クロワッサン エッグバンズ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただ今、生徒さんの募集はお休みしています。


中級 クロワッサン エッグバンズ_c0124054_1475320.jpg

*クロワッサン
*エッグバンズ
*レモンケーキ
でした~。

本日もこのメニューでございます053.gif

伸ばし~三つ折~の作業に ちょっとヒーヒー言ってましたね(笑)
でも、焼きたてのクロワッサンのおいしさに
苦労した伸ばしもなんのその・・・・
だったんじゃないかしら003.gif

ぜひお家でも作って頂きたいです016.gif

エッグバンズも大好評。
たまごサンドが好きな人だったら絶対気に入りますね053.gif
他に ジャガイモいれたら?とか、コロッケ入れたら?
などと・・・・・アレンジ考えてましたぁ~。
楽しいですね。

フィリングが結構 余ったので、
我が家分に今夜つくろ~~~~~っと016.gif

中級 クロワッサン エッグバンズ_c0124054_1414363.jpg


今日こそはレモンケーキ食べないで取っておこう!!
っと、思ってたのに~~~~まァた~食べちゃった~(^ω^;)(;^ω^)




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-02-09 14:16 | 中級Lesson