人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちの会 陶芸の巻き~

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただ今、生徒さんの募集はお休みしています。


本日は『らんちの会 陶芸』です。
大好評につき、高橋かおりさんにきて頂き2回目の開催です。

みなさん、2度目の方 初めての方がいらっしゃいましたが、
一生懸命作ってた模様・・・・・
私は、ひたすらキッチンで らんち作りに励んでました003.gif

我が家のキッチンは、対面のフルオープンなので、
目の前で みんな作業してる状態なんだけど、
それでも 見る余裕ないって~(笑)

でも~ちょこっと写真撮りました!!
らんちの会 陶芸の巻き~_c0124054_16185245.jpg

らんちの会 陶芸の巻き~_c0124054_16191450.jpg


ね!!すごいでしょ?
みなさん~本格的~~~~~お上手~~~~053.gif

この土地色粘土が 指定した色に変身して1ヵ月後くらいに出来上がりです。
楽しみだね016.gif

本日のランチはこんな感じで、ちょこっと『春色な和』でした。
途中、我が家の炊飯器が 壊れ始め・・・・大波乱でしたが(笑)
結果オーライでした~♪(*^o^)乂(^-^*)
らんちの会 陶芸の巻き~_c0124054_16222873.jpg


デザートのレモンゼリー。これも大好評でした~053.gif
らんちの会 陶芸の巻き~_c0124054_16234352.jpg


あ~仕事した!!!!!って感じ~~~053.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-02-17 16:28 | らんちの会