人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ~チョコ~アーモンド~な、パン。

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
5月以降スタートの生徒さん募集中です。
興味のあるかたは、カテゴリ『ぱん教室の案内』をご覧下さい。

申し込み・お問い合わせはメールにて・・・・件名は『ぱん教室』でお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


ど~しても遊びたい長女・・・・・・・
明日は朝7時15分から遊びに行く模様・・・(゜д゜;)
普段、その時間起きてないくせにーーーーーーー(笑)

いつもお世話になっちゃってる
いろいろご馳走や、いろんなとこ連れて行ってくれていて、
お泊りも・・・・・
なぜか長女を気に入ってくださってるのかな053.gif
とても感謝してるお宅なのでね。

母は・・・・・お土産をこさえないとね!!!!
あんこ~チョコ~アーモンド~な、パン。_c0124054_23293032.jpg

あんこ~チョコ~アーモンド~な、パン。_c0124054_233005.jpg

も~私にはプレゼントには定番になっちゃてるレモンケーキ。
バレンタインデーもこれでした。
簡単で、うまい053.gif

そして、ピラメキで作った
あんことチョコチップとアーモンドをくるくるさせたパンです。
おいしいかな~おいしいよね~~~
味見してないんだ~~(^ω^;)(;^ω^)
あんこ~チョコ~アーモンド~な、パン。_c0124054_23385064.jpg

毎回大活躍のシーラーでラッピング016.gif
これだけで、かわいくなっちゃうよね003.gif
喜んでもらえるかな?




今日は、高橋かおりさん宅での ろくろでの陶芸でした~001.gif

・・・・・・が、わたくし・・・・・撃沈。

うすうす感じてはいましたが、陶芸センスなっしんぐ~049.gif
ダメダメになってしまい・・・・・
かろうじて、へんてこな作品が1つ残ったのみ・・・・
粘土の無駄遣いもいいとこでした・・・・・・・・・・(_ _lll) ハァ…

ちーん。





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-02-18 23:40 | おうちパン