人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 クープノン トリプルボール

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
お問い合わせはこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

特別講習 クープノン トリプルボール_c0124054_15434357.jpg

*クープノン
*トリプルボール
*わらびもち
でした~。

本日は、特別講習 初登場 『クープノン』
ハード系の蒸気焼成でっす。

あ!
まだどのクラスもクッペに入っていなかったので、
蒸気焼成自体 お初でした~~~003.gif
さりげな~く 私の予習になってよかったです(笑)

バジルとチーズと ゲランドの塩仕様の とってもおいしいパン053.gif
かなり好評でした~~~~
私もだ~い好きなパンです。

成型がちょこっと大変ですが、
焼きたての クープノンのお味に 歓声でっす。
特別講習 クープノン トリプルボール_c0124054_1549720.jpg


わらびもちも 大好評~~~~~

材料注文しときますね016.gif


このクラスは とりあえず終了クラスです。
落ち着いたら、特別講習でお待ちしていますね003.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-03-08 15:54 | 特別講習ぱん